す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

入荷しました。 

 


ハロウィンが終わり

お店には
クリスマスグッズが
登場しましたね~


今年は夏が長く
11月とはいえ
まだそんなに
寒くないので
いまいち
ピン!とこないんだけど…


ま、それはさておき

私が
だ~い好きな
concombreシリーズの
サンタクロース

今年も買ったよ~♪

131102 (4)

毎年少しずつ
増えていくのが
楽しくてたまりません( ´艸`)♪クフ


無印で
ついつい
買ってしまった
お菓子(1袋105円)

131102 (3)


いや~
クリスマス
イイね~(≧∇≦)b

ワクワクするね~♪


そろそろ
街中の
イルミネーションも
始まります。

一番好きな季節。

楽しみ、楽しみ( ̄∀ ̄*)



さらに

お茶丸本の
第二弾!
『ぼくのともだち』ゲット!

131102 (2)

ため息しか出ない…

写真も
ミシガンも
お茶丸一家も

ステキすぎる…


…と

ワタシが
うっとりしている間

すーたん
テーブルの上の
オヤツ(犬用)を
狙ってるの図(笑)

131102 (1)

ガマンしてる
すーたん
ちょっと可愛かった♪


思わず二度見。

なんだか
現実に戻ったワ(^_^;)






関連記事
スポンサーサイト

category: つぶやき

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top