す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

どうぶつ愛護フェスティバル 

 

毎年
文化の日に
開催されている
(今回はその振替休日)

どうぶつ愛護フェスティバル

131105 (7)

今年も
行ってきましたよ~♪



動物愛護について

犬・猫(他のペットも)と
一緒に生活する
ということについて

あらためて
考えさせられる
イベントです。

それに

この時にしか
会えない
お友達もいるしね☆

っちゅーことで

到着するなり
一番最初に見つけたー!

クッキーちゃん♪
131105 (2)

コギ友の
アンちゃん♪
131105 (1)

アンちゃんの
ママさんと
お喋りしている間

この状態で
ずっと
大人しくしていた
コギさんたち( ̄∀ ̄*)モエ♪
131105 (3)
贅沢な
ダブルプリケツ!

良い眺めだわ~( ´艸`)♪

今度一緒に
お散歩しましょうね~



クッキーちゃん
アンちゃんと
お別れして

犬吉の撮影会場へ
向っていると…

きゃーー!

マリゾンの
コギ

コランちゃんに
会いました~ヾ(≧▽≦)ノ
131105 (4)

まさかまさか
ここで会えると
思っていなかったので

ビックリ&嬉しい!

※コランちゃんのママ様~!
 メッセージいただいて
 返信してるんですが
 ずっとエラーが出てて
 お返事出来ないんです(>_<)
 申し訳ないんですが
 メールアドレスを
 送ってくださ~い。



さらに
しつけ教室の
イベントで
いつもお世話になってる
看護士さんにも
バッタリ!ビックリ(笑)
131105 (5)
看護士さんの相棒
とのくん。


犬吉の撮影会は
すごーく
久しぶりです。

ま、相変わらず
受付終了
ギリギリにしか
行かないので

撮影会で会ってる
ワン友さんには
会えませんでしたが…(^_^;)


でも
久々のイベント

楽しかったです~♪


131105 (6)







コランちゃんの
ママさんから
ワン友さんの
訃報を聞きました。


すーたんよりも
若いコなので
ビックリしました。


Bくん

天国で美味しいモノ
いっぱい食べてますか~?





.
関連記事
スポンサーサイト

category: イベント

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 8

△top

コメント

 

サイコー

モカも行きましたよ〜このイベント!
ただ、うちは朝イチで行ったから・・・会えない、か。笑。

Mocamoca Kitchenのこと、またまたキレイに
写真撮ってくださってありがとうございます♪♪

冷凍の箱にお鼻突っ込んで動かないとかさー
もう、あの手この手で笑いを提供してくれるすーたん^^サイコー♪♪

これからもよろしくねん♡♡

mocamoca #- | URL | 2013/11/06 16:17 | edit

お会いできてラッキーでした!
ダブルプリケツ、笑えましたねー
お散歩の約束を果たせないまま、あっという間に一年経ってしまって・・
今度こそご一緒しましょうね♪

こちらで見て、先日ニシパンへ行って来ました。
美味しそうなパンばかりで、どれにするか迷いました~
ランチも行かなくては!

アン&もも #- | URL | 2013/11/06 23:00 | edit

すーちゃんママさん
お声をかけてくださってありがとうございます
クッキーを覚えてくださったことがとてもうれしかったです

ちょうどアンちゃんとももさんが来られる時間帯だったので
わたしもワクワクしていました

すーちゃんとアンちゃんは、毛色やお顔、それと雰囲気がとても似ていますね
お互い相通じるものを感じているのではと思いました

クッキーを載せてくださってありがとうございます
クッキーのブログは、次の記事にすーちゃん、アンちゃんを始め
お友達を紹介しますので、もう少し待ってくださいね

楽しい時間をありがとうございました ペコペコ

シュガー #- | URL | 2013/11/07 00:37 | edit

お、やっぱり行ってましたね^^
この日旦那は夜勤、夕方から出勤の為朝早くに家を出て現地で撮影してもらった後お友達とちょっと話して会場後にしました。
おかげであまりいろいろ見て回る事も出来ず><
ゆっくり出来る時なら会えて多のかもしれないのに~。
今度はいつ会えるかな。

しるびあ #- | URL | 2013/11/07 09:31 | edit

mocamoca様

天神、行かれたんですね!
しつけ教室のどなたかに会うかな~?って
思ったケド、誰にも会えませんでした。
朝イチの方が色んなイベントを
みることが出来るんですよね~
分かってるケド…スロースターターな我が家(笑)

モカキチのお荷物。
最初は商品のビニールをクンクン匂ったり
ペロペロしてみたり、してたんだけど…
思いのほか、ヒンヤリしてて
気持ち良かったみたい(笑)
ご馳走様でした~(≧∇≦)b

すーのている #- | URL | 2013/11/07 22:00 | edit

アン&もも様

ほんとに!会えてよかったー(^_^)
アンちゃんも元気そうで、安心しました。
ダブルプリケツ…あそこまでジッとしてるとは(笑)
すずらんにとっても、アンちゃんの存在は
きっと居心地が良いんだと思います。

ニシパン、お値段もそんなに高くなくて
イイですよね~(≧∇≦)b
クリームパンが、カスタードずっしりで
美味しかったですe-454エヘ♪



すーのている #- | URL | 2013/11/07 22:07 | edit

シュガー様

絶対にクッキーちゃんや!って思ったので
アンちゃんのコトも聞きたかったし
あつかましくも声をかけさせて
いただきました~(^_^;)エヘヘ♪

アンちゃんとすずらんは、年齢も一緒だし
誕生日も2ヶ月くらいしか違わないので
最初は姉妹!?って思ったほど。
顔は違うんですけどね~なんとなく似てます。

クッキーちゃんのブログ、時々お邪魔してます。
色んな所におでかけされてて楽しそうですね!
クッキーちゃん、新幹線にお利口に乗れて
羨ましいな~って思ってるんですよ~イイナ~♪

また、お会いできると良いですね(*^^)v

すーのている #- | URL | 2013/11/07 22:22 | edit

しるびあ様

福岡市内でイベントがある時は
どうしてもゆっくりの出発になってしまう
我が家です…(^_^;)

ピノちゃんに会ってみたかったなー

ピノちゃんに会えるとしたら
次回は春くらいの撮影会でしょうか?
楽しみ、楽しみ~♪

すーのている #- | URL | 2013/11/07 22:35 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top