す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

頼むバイ… 

 

今日は
100918 (1)
野球です☆

野球なんて
実は3年以上
観に来ていません。

なんせワタクシ
勝利の女神
ではなく、むしろその逆。
観戦する試合は
負け試合か
4時間以上の延長戦…結果、負けor引き分け
ま、私のせいではないですけどねー


もちろん地元球団だから
応援はしてるけど
自分が観戦しても
面白くない試合が多いから
だんだん
観にいかなくなってたんです。

でも今回は
西武戦という
とても大切な試合のチケットを
もらったので
行ってきましたよ~☆

オットが仕事だったので
外で待っている間
こんな車を撮影しましたよ~♪
100918 (3)
100918 (4)

3回の途中で
席に着くことが出来ました。
でも…
先発の杉内が
ボロボロで
なんだか
負けのにおいがプンプン…(-_-;)
やっぱり負け試合かぁ…と
思っていると
ペタジーニと松中の
ホームランで同点!!
100918 (5)
※年々、風船を膨らますのが辛くなっています…

その後、点を追加し
8回裏終了時点で7-4。
もう、勝ちでしょう。
っていうか、勝つでしょう。

…が!

おさえの馬原が
ポカスカ打たれて
あっという間に同点…(゚∇゚ ;)エッ!?
9回裏に点を入れる事が出来ず
延長戦に突入です。
延長戦は観ずに帰ったのですが
…どうやらサヨナラ勝ちしたらしい。
100918 (6)

4時間43分という
ロングな試合…
やっぱり私
観にいかないほうが
いいかしらん??


そういえば
ドームに向かう途中
猫タクシー
を見たんです!!
100918.jpg
信号待ちしている時に
慌てて撮りました。
家に帰って調べてみると…

個人タクシーで
登録名「吾輩は猫であるタクシー」
外も中も全部「猫」らしいです。
写真にも写ってるけど
ウインカーを出すと
猫のヒゲが光るようになっています(笑)

いや~
野球よりも
このタクシーを見つけた時の方が
テンション
あがったかも~(^_^)/
関連記事
スポンサーサイト

category: つぶやき

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://suzuranhanakotoba.blog106.fc2.com/tb.php/102-cbf3590c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top