す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

お注射でございま~す♪ 

 

休日の朝んぽは
だいたい
オットが行ってくれるのですが
今朝は
私も一緒に
しかも車で出発です。
100920.jpg

実は今日は…
年に1度の予防接種の日なんです。
動物病院近くの
公園に車を停めて
少し散歩します。
100920 (1)
検便用の検体をとるために歩かせています。
なんとなく…この歌がピッタリだったので…(^_^;)


動物病院が大好きな
すずらん
病院へ向かって歩き出すと
小走りになって
病院の自動ドアに
頭をぶつけるほど
勢いよく入っていきます(笑)

でも今日は
注射ですよ~ん(^^)/
100920 (2)

今日1日は
安静にしといてくださいね。
ボール遊びは無しでっせ。
100920 (4)
これから1年間
お世話になる証明書。
写真のすずらんが若いので
いつも笑えます(゚m゚*)プッ




先日
芝生仲間のギャズくん
100920(6).jpg のオーナーpinokoさんから
こ~んなカワユスなイイものを
いただきました~☆☆

じゃ~ん♪
100920 (3)
コギちゃんの消しゴムケース。
pinokoさんの手作りですよ~('◇'*)

ほら。そっくり♪
100920 (5)
こういう
シンプルで素朴なデザイン
大好きです( ̄∇ ̄*)

また私のコギグッズが
増えました☆
pinokoさん
ありがとうございます(v^-^)Thanks♪
大切にしますね!
関連記事

category: すーたんのこと

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

No title

すずらんちゃんってば病院好きなんですねー!
なんて男らしいおりこうさんなの!(笑)

消しゴム喜んでいただけて嬉しいです~~。
てへっ

pinoko+gaz #hkfE768w | URL | 2010/09/21 17:14 | edit

pinoko様

パピーの頃から病院漬けで、痛い思いも沢山してるのに
なぜか喜んで病院へ入っていくんですよ。
診察台では腰が引けてるんですけどね…
獣医さんと助手のお姉さんの事が大好きで
他に患者さんがいなかったら、思いっきり
遊んでもらってます。だから病院が好きなのかな(^_^;)

消しゴム、ホントに可愛いくて毎日眺めてますe-349

すーのている #- | URL | 2010/09/21 23:27 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://suzuranhanakotoba.blog106.fc2.com/tb.php/103-0d7b5304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top