す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

ショーーック! 

 


ワン友
白柴ユリちゃんの
ママさんから

とーっても
美味しい
ジャガイモを
いただきました♪

141202 (5)

「とうや」

っていう種類の
ジャガイモで

実は
いただくのは
2回目。


前回いただいて
『めっちゃ美味しかったぁぁー』と
ギャオギャオ
騒いでたら

また
もらっちゃった(^_^;)


ストーブで
焼いて
食べたよ~

美味し~( ´艸`)♪

もちろん
すーたんもね☆


ユリママさん
ありがとうございました~♪



さてさて

今日は朝から
すーたん
マリゾンへ。

141202 (1)

ボール投げしたり

砂浜に
すータンプ付けたり

141202 (3)


ブラジル目指して
掘りまくったり(笑)

141202 (2)

た~っぷり
遊びました。

この後
すーたん
ペットホテルで
数時間のお預かり。


今日は

マンションの
消防点検なので

すずらん
ホテル de 避難です(^_^;)


私は
すーたんがいない間
買物と掃除と
業者さん対応と

なんだかんだ
色々、色々忙しく

すーたん
迎えに行ったあと
その足で
夕方のお散歩して

おウチへ
戻ったころには
すーたん
二人で
グッタリでした(-_-)



で!

何が
『ショーーック!』
だったかっつーと

私たちが
マリゾンで遊んでる頃

反対側(ドームの方)に
ポチたまの
撮影隊が
いたらしく…

141202 (4) - コピー

ツイッターに
気付かずに
そのまま
マリゾンを
出てしまった
私たち。

前回も
会えなかったし(涙)

会いたかったな
まさはる…(T_T)




あー
ショック、ショック(>_<)







関連記事
スポンサーサイト

category: 散歩

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

いえいえ、どういたしまして。
秋のデンプン祭りです(笑)。すーさんにも、お す そ わ け~♪
あーー。芋にパンに美味しいものばかりで困ります。
重留にある路地を入った所の怪しいパン屋さん行ったことありまするかぁ?じょうもんさんの近所らしいのですよ。

小桃(yurimama) #- | URL | 2013/12/04 23:33 | edit

小桃(yurimama)様

今日は蒸かして食べたよ~♪
んま~い( ´艸`)♪

そう、初めて北海道産のジャガイモを食べた時
「こんなにジャガイモが美味しいなんて!」と
衝撃を受けたコトを思い出しました。

重留のパン屋さん?知らないぞ。
行かなきゃ~♪(* ̄∇ ̄)/


すーのている #- | URL | 2013/12/06 01:25 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top