す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

1年、待ったよ! 

 


いよいよ!


明日から
フィギュアスケート
グランプリシリーズ
ファイナルが

福岡マリンメッセで
開催されます!


去年

ファイナルが
福岡で開催されると
決まってから


ぜーーーーったい

行くーーーーーーーー!(`¬´)/


…と

とても
楽しみにしておりました。



が。

オットの名前と
私の名前で

チケットの抽選に
何度も
トライするも
ことごとく落選(T_T)

3日目(女子フリー)を
狙っていたので
無理もないケド。



あらためて

日本の
フィギュア人気の
高さを
感じています。


だって…
海外の試合じゃ
客席
ガラガラだもん(^_^;)


131204.jpg


とりあえず

エキシビジョンを
観に行きますよ~♪

楽しみ~♪



すーたん
留守番、たのむ<(_ _)>











関連記事
スポンサーサイト

category: 福岡のこと

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

きゃー、うらやましいですう~。

私も行きたかったけど、今日の真央ちゃんのSPをTVで見て、うるうるしてた位だから、実物見たらどうなることか・・・。

ほんと、チケット、すっごい狭き門でしたね。

昨日から福岡のホテルは予約が取りづらかったらしいです。

ちなみに福岡のチケットショップで女子フリーのSS席が22,000円で売ってました・・・、はあ~~(ため息)・・・。

らっこのお姉さん? #- | URL | 2013/12/05 22:58 | edit

らっこのお姉さん様

今日のSP、ヨカッタですね~♪
私もグっとくるものがありました(T_T)

チケット、あんなに取れないもんなんですね(汗)
まぁ予想はしてましたケド…
あらゆる席で抽選に挑戦したんだけど
3日目は全滅でした。
そしてフィギュアのチケットがあんなに高いなんて (・ω・;)
コンサート代くらいかな~と予想してたら
とんでもなく高くてビックリ~!

チケット代分、しっかり目に焼き付けてきます(≧∇≦)b
(↑なんかセコい…笑)





すーのている #- | URL | 2013/12/06 01:32 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top