す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

今年最後のホニャラララ♪ その2・その3 

 


昨日は
今年最後の
おシャンプーの日。


すーサンタクロースの
仕事始めは

今年最後の
犬の床屋
POOCH PANIC
さんですよ♪

131216 (1)
「あわてんぼうのサンタクロース」
合わせてどうぞ♪


プチパニさん

今年も
ピカピカ☆に
してくれて

カワユイ
ご褒美作ってくれて
アリガトウ( ̄∀ ̄*)

131216 (2)

来年も
がんばろーね、
バンバン

ニコちゃん
見た後だから
なおさら
がんばらなきゃ!って
思ったよ(笑)

あ、すんません
内輪ネタです(^_^;)




そして

おウチに帰って

今年最後の
フィラリアのお薬。

131216 (3)

今年も
美味しく
投薬できました(*^^)
ヨカッタ、ヨカッタ。


あとは…

今年最後の
病院(すーの検査)が
待っていることは
すーたんには
ナイショです( ̄- ̄)ゞ





今夜は
今シーズン初の
おでん☆

昨日から
ストーブの上で
放置プレイなので
楽ちんさ(^_^)v


131216 (4)

すーたん
ゴハンも

ストーブで
コトコト煮た
おでんですよん(≧∇≦)b

牛スジ・アキレス
鶏肉・コンニャク
大根・蓮根・キノコ などなど…

これに
用青汁や
サプリを
プラスして。




おでん、イイよね~♪(* ̄∇ ̄)/

アタシはね~
大根が好き♪





関連記事
スポンサーサイト

category: すーたんのこと

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

今年もバイトお疲れ様でした☆
僕もそろそろ制服着て
バイトしないと!

すずちゃんも
すっかり季節を告げる
お馴染みのハムの人になりましたネ!

あっ...頑張っても
アソコは伸びないと思うヨ♪
長いと邪魔だよ!キット

それと、
目が飛び出るメガネを
見せようとおもったのに、
バタバタで忘れてた!
今度ね♪

来年も4649お願いします☆

ばんちき #- | URL | 2013/12/17 00:44 | edit

ばんちき様

目が飛び出るメガネって、ナニナニ~っ!?
そんなオモロイもの…今度ぜひぜひ。

すーサンタの仕事始めは
いつもプチパニさんからなの。
でも今年は衝撃だったわぁ…
そうね、長いと邪魔よね。
きっと動きにくいと思うし
走りにくいと思うの。
その点、ウチら丸太チームは
チョコチョコと小回り利くしね。

いやー短くてヨカッタ!
ビバ!丸っこい体型!

よし!バンバン!
今夜は飲みにいくぞ!
(なんだか傷の舐め合い…笑)

来年も、仲良くしてネ♪(* ̄∇ ̄)/


すーのている #- | URL | 2013/12/18 01:29 | edit

すーーさん!サンタバリバリカワイイー。
このお首のネックウォーマー似合ってるー。私も欲しかーー。(私用に(笑))

小桃 #- | URL | 2013/12/19 22:34 | edit

小桃様

毎年クリスマスに、この格好で芝生に
乱入してるんですよ~(≧∇≦)b
今年は行けるかな~?
(去年は雨だったから…)

ネックウォーマーね~
可愛いですよね~
お店のオーナーさんが
ひとつひとつ、手作りしてくれるんですよ♪

すーのている #- | URL | 2013/12/21 23:33 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top