す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

イルミの前の一勝負☆ 

 


3連休の
2日目は

2年ぶりに

ハウステンボスの
イルミネーション

「光の王国」

行きましたよ~☆




…と
その前に。

昼ごはんを食べに
ドッグカフェTIAREさんへ


佐世保方面へ
遊びに行くときは
ぜひ寄ってみたいな~と
思っていたんです。

客は
私達だけだったので
ドッグランは
貸切状態です♪

131225 (5)


ドッグランにある
ハンモックを
お借りして

ゆらゆら…

131225 (2)

うとうと…

数秒で寝落ち(笑)



ワンちゃんも一緒に
 (ハンモック)どうぞ♪』

…って
言われたので
一緒に乗ろうと
したんだけど

すーたん
俄然、拒否(`¬´)/ ヤダYO!


…ま、イイさ(-_-)


そうこうしていると
料理が出来ました。


ハウステンボスは
残念ながら
犬連れには
優しくない施設なので
 ←小声(笑)


ここらで
しっかりと
腹ごしらえを
しないとね(≧∇≦)b

131225 (4)

ロコモコにはスープ。

パスタにはサラダ。

それぞれ
ドリンクが付いて

800円くらい
…だったか(忘れた 笑)

ワンコメニューも
ありましたよ…たしか(オイ 笑)


ちょいと
時間が迫ってたので
バタバタと
カフェを後にし
ハウステンボスへ
向かいました。


時間が迫っている~

というのも

今回の目的は
イルミと
有馬記念!

そう。
この日は
有馬記念でした。

ってことで

ハウステンボスに
隣接している

ウィンズ佐世保

やってまいりました~♪(* ̄∇ ̄)/

131225 (3)

ハウステンボスと
景観を合わせるため
佐世保のウィンズは
ヨーロッパ調の
外観です。

中も劇場みたいで
キレイなんですよ。

131225 (1)

もちろん
イヌは入れないので

オットに
馬券を託し
私とすーたん
外で待機。


結果は…

当ったけど
「取って損」でした(-_-)

人気通りだったもんね。


有馬記念が終わると
我が家の1年も終わり。

さ!来年もがんばろー!



オルフェの
爆走に
酔いしれながら
(私は見てないけど)

光の王国へ
向かいましたとさ。



つづく☆





関連記事
スポンサーサイト

category: おでかけ

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top