す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

3日間。 

 

今年は初めて
デパートの
「おせち料理」を
買ってみました。

ニンゲン2人分なので
小さいお重のモノですが
けっこう色々入ってて
美味しかった~♪


我が家では
大みそかから
お節を
つまむのですが

実家から
もらったモノも含め
まだまだ
残っていて

…飽きてきました(-_-)

体、冷えるし(-д-;)

でも
もったいないので
もう少し
頑張って食べないと。

早く
温かいオカズ食べたい…

醤油味以外のモノが
食べたい…


お節は
好きだけど
2日くらいで
終わりにしたい…と
毎年思います…(^_^;)



さてさて。

お正月も
3日間が
終わりました。


元日は
オットの実家へ。

モジャモジャ
ねーさんワンコたちと
お散歩しましたよ♪

140103 (3)

今年、
年女のココ
9歳になるジジ

すーたんより
パワフルです(^_^;)

今年も元気に
過ごしてもらいたいナ♪



2日は
姉一家が
我が家へ
やってきました。

姪っ子たちに
遊ばれて
毎年ぐったり
お疲れの
すーたん(^_^;)

140103 (4)

でも
彼女たちも
イヌに対する
扱いが
年々
丁寧になっていて

すーたんの疲労も
少しずつ
軽くなっている様です。

…多分(笑)



3日の今日。

すーたん用の
お水を汲みに
糸島まで
行ったついでに

初詣かねて
三社参り。
(すーたんはお留守番)

今年は
素敵な前髪の
お馬さんがいる
神社へ。

140103 (1)

帰りは
二見ヶ浦の
夫婦岩に寄りました。

140103 (2)


無事に
三社お参りして
今年一年の
家族の健康と安全を
願いましたよん。




さ!!

あと2日も
お休みがある~♪(* ̄∇ ̄)/

何して
遊ぶ~?すーたん








.
関連記事
スポンサーサイト

category: つぶやき

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

まさに
”おせちも良いけどカレーもね”って感じだね
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

すーたん、おっつぅー (^O^)/

くぅママ #- | URL | 2014/01/04 23:42 | edit

遅ればせながら明けましておめでとう御座います♪
すーたんお疲れ様でした~(笑)
今年も健康で素敵な一年になりますように
本音も宜しくお願いします!

リュラパパ #SNSZ3Mro | URL | 2014/01/05 08:53 | edit

くぅママ様

ホント、ホント(笑)

もう耐えきれなくて
溶岩に行っちゃった(*^^)
あ、溶岩で
くぅちゃんの写真発見したよ~

すずらんは
お正月が1年で一番
疲れるんじゃないかなぁ(^_^;)

すーのている #- | URL | 2014/01/05 22:09 | edit

リュラパパ様

おめでとうございます!
こちらこそ、よろしくおねがいします(*^^)

姪っ子たちも年々大人になっているので
(現在は小6と小1)イヌの扱いが
大分落ち着いた感じになってきました。
来年は、さらに疲れが軽くなる…と
思いますが…(^_^;)

リュラさんは、チビっこは平気ですか?

すーのている #- | URL | 2014/01/05 22:16 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top