す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

トレッキング 

 


今回の
年末年始休みは
9連休の人が
多かったのかな~?

我が家も
そうですが
すごーく
ゆっくりたっぷり
休んだ気がします。

昨年は
風邪をこじらせて
ダウンしていたので
大掃除も
お正月も
全部、中途半端に
終わってしまい
あまり
記憶がありません(笑)


でも
仕事始めが
月曜日って
ちょっと
テンション下がるな…(-_-)



昨日は

『もう、お節はイヤだぁぁーーっ!』

…と爆発して

溶岩さんへ
ランチに行きました♪

140105 (4)

めっちゃ
美味しかった~♪(*^^)



溶岩さんを出て
お山へ
向かいましたよ~

お正月の
鈍った体を
少しでも
動かそうと

プチプチ
トレッキングです。

140105 (1)
お山の入口に立派な門松☆


すーたん
楽しそうに
プリプリ歩きます。

140105 (2)



お山を
どんどん登って…

140105 (5)


ウシさんを
発見したり

140105 (6)

吊り橋を
渡ったり。


けっこう
アップダウンが
あるので

体中
ポカポカに
なりました。


福岡市内が
一望できますが
PM2.5の影響か
霞んでいて
キレイな写真は撮れず…(>_<)ザンネン

140105 (3)



山頂まで
目指したかったけど

駐車場が
閉まる時間までに
戻れそうに
なかったので

山頂は
また今度。


ちょっとは
カロリー消化したかな(笑)



お休み中
ほとんど
AM03:00就寝だった
我が家。

今日は
早く寝ます…( ̄∀ ̄*)




関連記事
スポンサーサイト

category: 散歩

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top