す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

神さま~! 

 

三社参りで
訪れた

ある神社の
おみくじが
すごく
面白かったので

結ばずに
持ち帰りました。


オットも私も『吉』

どっちが
どっちの
おみくじかは
覚えていませんが…(^_^;)


私のツボに
入った箇所を
ご紹介します(^_^)/


まずコチラ。

140108 (3)

運勢:ファイトを燃やすはよし。

待事:速やかに来る。もし待たされたら来ないと思え。ピンボケは使いものにならない。

失物:もう処分されている。




もう処分されている。

って!?(T-T*)


そしてコチラ。

140108 (4)

失物:空の財布ならば出ることもある。

旅行:旅中は万事注意のこと。テストされているつもりで解放感にハメをはずすな。



『失物』コーナーは
バッサ、バッサと
斬られまくりです(笑)



『吉』って

大吉の次だから
そんなに
悪くはないと
思うんだけど

全体的に辛口(^_^;)

そして
カタカナ満載で
なんといっても
シュール。

じっくり
読めば読むほど
面白さが
こみ上げてきます。

これは
持ち帰って
読むべきだな~( ̄∀ ̄*)


最後は「ささやき」

140108 (5)

『希望は、
 それをもとめるひとを、
 けっしてみすてはしない。』


ありがたきお言葉☆

この
おみくじ
大切にします(*^^)




今年の我が家の
しめ飾り。

140108 (1)

Dr.コパさん
デザインの
しめ飾りです。

何色かあって
「金運の黄色」に
しようかな~( ̄∀ ̄*)イヒッ

って思ったケド
それも…ねぇ(笑)

で、

「健康運UP」の
赤をチョイス。


昨年は
病院通いが
多かった
オットだったので…



140108 (2)

すーたん
シニアへ
一歩近づくし

イヌもヒトも
元気に過ごせることが
一番の幸せだもんね。




神頼みも
大切なことデショ?(^人^)







関連記事
スポンサーサイト

category: つぶやき

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top