す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

今年も全開です。 

 


買物に寄った
ペットショップに
珍しく
パピコギちゃんが♪

お客さんに
抱っこされながら
商談中で

どうやら
新しい家族が
決まったみたい。



コギちゃんとの生活
きっと楽しいよ!

最高だよ!


…と
心の中で
そのお客さんに
ガッツポーズ(≧∇≦)b
しながら
お店を後にしました(笑)


幸せになってネ。
パピコギちゃん♪






眠ると
笑ったようになる
口元が大好き( ´艸`)♪

140112.jpg

カワえぇわぁ…

世界一やな…(* ̄ii ̄)鼻血ブー




毎晩、毎晩

『今日も1番可愛かったね~』

『明日も可愛いの~?』


毎朝、毎朝

『今日も相変わらず可愛いね~』



…と

すーたんの耳元で
ささやいている
ワタスです( ̄∀ ̄*)イヒッ



今年も
ウザいくらい
親バカ全開だYO!


でも

バカ親だけには
ならないように
気をつけまっす(`¬´)/




関連記事
スポンサーサイト

category: つぶやき

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

すーたん、口元もかわいいけど、
あし!あしあし〜!
反則ですねーーー萌えキュン(≧∇≦)

うちも、まいにち言う(*^_^*)
かわい〜(≧∇≦)
とか
大好き〜(≧∇≦)むぎゅーーー
とか。

たいして嬉しそうにもしてくれないんだけどねー
そこがまたたまりませんわよね♡

mocamoca #- | URL | 2014/01/13 02:40 | edit

mocamoca様

え~?あしですかぁ~(笑)
いたって普通の長さですけどねぇ( ´艸`)♪

毎日、毎日、呪文の様に唱えていますよ…
『可愛い、可愛い』って。

そう。本犬はすごく遠い目をしています(-_-)
たまに、のけぞったりしています…
そしてどこかへ行ってしまったりもします…

きっと照れてるんだわー( ̄∀ ̄*)イヒッ

すーのている #- | URL | 2014/01/15 01:21 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top