す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

冬と犬と肉。 

 

夕方のお散歩は
マリゾンへ♪



さぁぁむぅぅぅいぃぃぃ~っ!

めっちゃ寒いのっっ!!

140113.jpg
iPhoneのカメラが
調子悪く
今日は
この1枚のみです(涙)




でも

ちょぉぉ楽し~~ヾ(≧▽≦)ノ


…と

ふなっしーのごとく
はしゃぎまくる
すー& Me

寒すぎて
固まるオット(笑)


もともと
冬は大好きな
ワタシですが

すーたん
暮らすようになって
さらに
もっともっと
冬が
大好きになりました。


※九州ですが
 福岡は日本海側なので
 意外と寒いんデスヨ。



残り少ない冬。

いっぱい
外で遊ぼうね、すーたん





今夜は
久しぶりに
おウチで焼肉。

なかなか
美味しいお肉に
巡りあえなかったんだけど

料理人の友人お墨付きの
お肉屋さんで
買ってみたら
キレイだし
すごく美味しかった!

すーたんにも
表面を軽くあぶって
ミディアムレアにした
ハツをあげたら

食べ終わった後も
ずーっと
ずーっと
お皿を舐めてました(^_^;)


お店も近いし
今後、
お肉はそこに決定!

いやぁ
灯台下暗しだったワ( ̄∀ ̄*)










.
関連記事
スポンサーサイト

category: 散歩

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top