す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

お山へ。 

 

この前の日曜日。


プチ登山しました。



福岡市内の
そんなに高くない
お山ですが


運動不足
筋力不足
体力不足

…と

不足だらけの
飼い主にとって

けっこう
過酷な
登山でして (・ω・;)


あまりにも
余裕がなく

撮った写真は
2~3枚(笑)

140130 (1)

そんなこんなで
登る事…約1時間。

山頂に到着☆


福岡市内が
一望できます。

140130 (2)

飛行機も
下に見えましたよ~♪



下山は
違うルートで。

すーたん
無理させない様に

急な下りでは
抱っこしました(≧∇≦)b


自分
『下りれん!』って
思った所は

『抱っこして』
アピール!

抱っこ嫌いな
すーたん
そんな
アピールすることなんて
滅多にないので


めっちゃ
嬉しいやんかっヾ(≧▽≦)ノ



…と
きゅんきゅん♪
しながらも

約10キロのプリケツさんを
抱えて
下山いたしましたとさ(+_+)ゼェゼェ



最後は

ウシさんたちに
ご挨拶(^_^)/

140130 (3)




ポン村上並に
ヒザ神だった

オット&私。

そして翌日は
きんにくちゅー(笑)

ことごとく

日ごろの
運動不足を
思い知らされました。


今年は
もうちょっと
運動しないとなー(`¬´)/ オォー!






.
関連記事
スポンサーサイト

category: おでかけ

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top