す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

フラゲ~♪ 

 

明日は
バレンタインデー♪

早く
食べたいので(←?)

今日オットに
チョコあげました(笑)

140214 (1)
マトリョーシカチョコ☆
オリンピックイヤーだしね( ̄∀ ̄*)イヒッ



フライングゲットな
オット。

若干あきれてた(笑)





昨日も今日も

会社から帰って
すーたん
散歩に出ようとすると
雨が降り出す…イラ

140214 (2)

寒いのは
どんだけでも
平気だけど
濡れるのは苦手。

さすがに
雨の中では
私も
遊べないしね。


すーたん
フラストレーションは
エルモに
ぶつけられるのでした(T_T)
関連記事
スポンサーサイト

category: イベント

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top