す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

雨の日のお散歩事情。 

 


今夜の飯は

Mocamoca Kitchenさんの
ヘルシーわんバーグ

140214 (4)

ハートの形の
バレンタインバージョン♪

『す』は
タマゴ殻パウダーで
書いてみました~


すーたん
女子だけど

ま、イイじゃない(≧∇≦)b


バレンタインデーは
女子も男子も
ヒトもイヌ

美味しい日であります☆




今日も

会社帰りに
買物をして
急いで帰ろうと
スーパーを
出た瞬間から
雨が降り出した(`ヘ´)

今日こそ
ボール投げして
遊ぼうと
思ってたのにナ。


我が家では

「お散歩に行かない」

という選択は
ありません。

暑い日も
寒い日も
雨の日も
雪の日も
台風の日も

飼い主が
熱を出そうと

絶対に
お散歩に行きます。


なぜなら
おウチでは
トイレをしないから。



『絶対に外に行けるもん!』
 
…と思わせるのは
トイレトレーニング的に 
良ろしくない。

マニュアルは
そうですよね。

分かってます。


分かってるけど
肝臓のコトもあって
なるべく
おトイレは
我慢して欲しくない…


シニアへ
突入するにあたって
色々と
考えなければならない事が
山積みです。



で。

今夜は
カッパ de 散歩。

嬉しそう(笑)

140214.jpg

でも

外に出ると
思ったほど
雨は
降ってなかったし

地面も
濡れていなかったので

すぐに裸に( ´艸`)♪



週末は
晴れるとイイな~






関連記事
スポンサーサイト

category: 散歩

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

うちも今日は思い切って大濠公園に散歩に行きましたよ〜。
ちょっと小雨降ったけどたいしたことなかったです。

明日は南の実家方面に行くので
夕方お天気がよかったら
湖畔公園まで行ってみようかな〜と思ってます。

pinoko+gaz #rJn6AR9k | URL | 2014/02/15 23:33 | edit

pinoko+gaz様

公園、行きましたか?
ウチは今日は違うところに行ったんで
芝生には行ってないんですよぉぉ(>_<)

大濠公園も、月に1~2回は行ってるので
兄さんいないかな~と、
キョロキョロしてるんですよ。
ワイフォを見つけると「お!」って反応。
もしかしたら、ギャズくんのお友達かな~?
なんて思ったりして。

プリケツとキョロキョロしてる
挙動不審なニンゲンがいたら
たぶん、ウチらですので(笑)

すーのている #- | URL | 2014/02/17 01:01 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top