す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

やりました~♪ 

 


金メダル!


はにゅー君!!


昨夜は
金メダル決定の
瞬間まで

リアルタイムで
テレビ観てました。


朝の4時だYO(^_^;)


完璧な演技では
なかったけど

良かった。


はにゅー君の
ロミジュリは
いつみても
切なくて
泣けてきます。


ちなみに
私のiPhoneも
フィギュアスケート
使用曲の
アルバムが
入っておりまして

アイロンを
かける時は
いつも
ロミジュリを
流しております…♪

どうでもいいオハナシ(笑)



来週は
いよいよ女子です。

オリンピックには
魔物がいるので
何が起こるか
わかりません。

期待せずに
期待したいと
思います♪(* ̄∇ ̄)/




今日は
久しぶりの
ボール投げ!

ちょっと
雨が降ってたけど

地面が
濡れてないなら

ノーぷろぶれむ(≧∇≦)b

140215 (2)


実は

1月の
終わりくらいから
肢の調子が
あまり良くなくて

ボール投げも
おあずけ状態
だったんです。


雨も続いてたし。


ホントに
久々にした

ガッツリの
ボール遊び。


生き生きしてたな~( ̄∀ ̄*)















関連記事
スポンサーサイト

category: つぶやき

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top