す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

雪の地から。 

 


わーーヾ(≧▽≦)ノ

スキージャンプ団体!
メダルゲットしましたね~♪

長野五輪以来

日本に
不利になるように
板やウェアの
規定が変わって

なかなか
良い結果が
出なかったから

今回のメダルは
本当に感動でした。


そうそう。

長野五輪の
ジャンプ団体の
結果は

ワタクシ
ココで
聞いておりました。

140218 (4)

山形蔵王スキー場。

お山の頂上にいた時
日本が金メダルを
獲得したことが
放送で流れて

滑っていた人たち
みんなで
バンザイやら
拍手やら
ハイタッチやら

それはそれは
盛り上がりました。

懐かしー(^_^)


あ、20代のワタスね(笑)

140218 (3)

今は
樹氷の時期。

また行きたいな~




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


ちょうど

1週間前の
コトです。


神奈川のお友達
むぎ家が

冬休みで
福岡に
帰ってきました。


2週間続きで
大雪だった
関東地方。

その
1週目に
ちょうど
ぶち当たってしまって

予定通りに
帰ってこれなかった
むぎ家。


バタバタだったけど
短い時間の中で
会う事ができましたよ~♪

140218 (5)



鼻血ブー(* ̄ii ̄)!!

140218 (2)

可愛すぎる!!
むぎ様~っっ(≧∇≦)b


140218 (1)


今回は
ゆっくり
遊べなかったけど

会えて
嬉しかったよ~

お土産も
アリガトウ♪(* ̄∇ ̄)/

次の記事で
紹介するねん☆

牡蠣小屋は…
また来シーズン
リベンジしよう(笑)




P.S モカママ、カップケーキありがとネ(*^^)







関連記事
スポンサーサイト

category: おでかけ

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 8

△top

コメント

 

おーー。蔵王!懐かしい~~

確か温泉街の途中に美味しいお餅屋さんがあったのよねーー。そこで食べた納豆おろし餅が絶品でした。

小桃 #uvrEXygI | URL | 2014/02/19 01:41 | edit

ぎゃーー(≧∇≦)
鼻血ブーしてる人がここにも1人!
お顔ももちろんだけど、尻尾のくるりんもアンヨも
すーたんとの並びもかわいい〜(≧∇≦)

最後のおふたりお顔を見合わせてるとこも、
ブー必至!

カモさんのプリ尻も、プチブー!

あ、すーママのスキー姿も、ブ、ムニャムニャ笑


※カップケーキ、こちらこそありがとうでしたU^ェ^U

mocamoca #- | URL | 2014/02/19 07:06 | edit

なんかさー、アイドルユニットみたいだね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

って、なんどもしつこくスンマセン!

mocamoca #- | URL | 2014/02/19 07:12 | edit

小桃様

蔵王、良い所ですよね~
大好きで、何回も滑りに行きましたよ~

そうそう。良い感じの温泉街で
玉こんにゃくとか売ってるんですよね。
温泉が強酸性で、湯気でさえ
皮膚にピリピリてたなぁ (・ω・;)

すーのている #- | URL | 2014/02/21 23:26 | edit

mocamoca様

ちょぉぉぉ~可愛いでしょ~♪むぎ姫。

でも、この日はちょいとお疲れで
目もショボショボだったんですよ。
なんでも、大濠公園に来る前に、
パパさんと超ロング散歩をしたらしい(笑)

カモさんも、ナイスシンクロ!
カモ尻もだけど、パタパタなってる
アンヨも可愛かったよ~

そして…
若かりし私達のウェア姿を見て
モカママ!鼻血出てる!出てる!(笑)

すーのている #- | URL | 2014/02/21 23:33 | edit

mocamoca様

えーーっと、一応、確認ですが
アイドルユニットみたいに可愛いのは

ワンコ?
カモ?
ウェア姿の女子?

( ´艸`)♪プププ

すーのている #- | URL | 2014/02/21 23:37 | edit

帰ってから、雪にやられっぱなしで
なかなか落ち着かないむぎ地方です。
むぎはかなり雪を堪能したと思いますが・・・。

そんなわけで、久しぶりにブログを拝見。
いまさらですが、ここにコメント書かせていただきます。

ばたばたの中、遊んでくれて、いつもありがとう!
話したかったことの半分も話せんかったな~

それにしても、こんなにウインタースポーツ好きやったとは!
なかなか見どころたっぷりのソチやったね。

いかん、長々と語り合おうとしてました。

こちらもお土産たくさんありがとう~。
モカキチさんのカップケーキ、おいしかったよ!
大きいサイズの人用が欲しい感じね。むぎに一個丸ごとあげたら
食べるのにちょっと苦労してた。柔らかいからね。でも
気に入ったみたいで、あっという間になくなりました。
まだ、冷凍庫にあるのもあるから、これからのお楽しみで♪
むぎプレゼントも、そーっと隠すの苦労しました。
一度見られると、ずっと覚えてるからね。小出しにしていきたいと
思います。

ほんとありがとう!また遊んでね♪

ゆみ #- | URL | 2014/02/23 21:32 | edit

ゆみ様

こちらこそ、楽しかったよ~♪

いきなり大変な日にぶち当たってしまって
本当にお疲れ様やったね(^_^;)
今回、福岡の平地では積雪せず…
通勤は大変だったんやないと?

モカキチカップケーキ、そうそう。
人間用も出してほしいよね( ̄∀ ̄*)
私も時々すーたんのモカキチを
つまみ食いしてるよ(笑)

ウィンタースポーツはもちろんだけど
やっぱりオリンピックとなると
寝不足覚悟で観戦してしまうね。
東京オリンピック、マジで行きたい…

やすむぎにもヨロシクね!
また遊ぼ~♪(* ̄∇ ̄)/

すーのている #- | URL | 2014/02/24 01:12 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top