す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

チーム柴っこ。 

 


女子フィギュアを
観る為に

4時に起きたYO!


このまま寝ると
絶対に寝過ごすので
もう起きときます。

なので

ブログ
書いちゃいます(≧∇≦)b



まず~

女子スノーボード
パラレル大回転!

竹内選手
銀メダル~☆

スノボ女子で
日本初のメダル!

すごーいヾ(≧▽≦)ノ

スノボ大回転が
観たくて
会社から
焦りながら帰宅し

テレビの前で
正座して
すーたん
観戦しました。

ハープパイプとか
スロープスタイルとか
技を競う競技も
楽しいけど

やっぱり
タイムレースが
私は好き。

わかりやすいもんね。


結婚する前まで
ずっと
スノボをしてたので

オリンピックを
観ながら
ウズウズしてます。

スキー場
行きたーーいっっ!



そして~

フィギュアスケート!

真央ちゃぁぁ~んっ(>_<)




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



むぎ家から
お菓子とか
色々いただいて

その中のひとつ。

むぎたんと
おそろいの
バンダナです♪
140220 (3)
京都にある
黒柴ちゃんの
お店なんだって~

可愛いね~( ´艸`)♪

140220 (2)


柴ちゃんと
コギって

何となく
似てない?

耳の大きさと
脚の長さと
胴周りが

若干違うだけで
(かなり違う 笑)


胴の長さは
あまり
変わらないデショ?

アーモンド型の
お目目だし!

(前記事の画像参考ね)


…茶色だし!(笑)


ほら♪(* ̄∇ ̄)/
 ↓
 ↓
140220 (1)

な、なんとな~く。

薄目で見てネ(≧∇≦)b



すーたん

柴犬の一員として
がむばりまっす( ̄∀ ̄*)イヒッ



ずーっと前に
どこかの
おばあちゃんに

『この柴犬は脚が短いねぇ』

…と

言われたことが
あります (・ω・;)






.
関連記事
スポンサーサイト

category: すーたんのこと

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

メイちゃんが今日、虹の橋を渡ったそうです・・・。

最後はお母さんに抱かれて・・・、との事でした。

先週末会ったばかりで、まだまだいけると思ってたのに、早すぎです・・・、神様は意地悪です。

あっちで、らっきーと会えたかなあ~。

らっこのお姉さん? #- | URL | 2014/02/21 23:04 | edit

らっこのお姉さん様

さっき、ユリちゃんのママから
メールもらいました。
数日前のギャズくんブログに
載ってた写真をみて
ちょっと安心してたんだけどな…

きっと、
らっきーと久々の対面してますよ!
らっこちゃんの事、
報告してるんじゃないですか(*^^)
らっきーに似てるよ~とか
お転婆さんだよ~とか…ね♪


すーのている #- | URL | 2014/02/21 23:49 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top