す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

またね! 

 


久しぶりに
芝生広場に
遊びに行きました。


平日

会社から
帰ってからは
真っ暗で行けないし

土日は
天気が悪かったり
他の用事が
あったりで

1ヶ月近く
行ってなかったかも。



そして…

すーたん
ワン友さんが

先日、天国へ
旅立ちました。


眠るように
おかあさんに

抱っこされて…


天候の変化で
よく出てた
持病のてんかんも

ここ数日は
出てなかったと
飼い主さんから
聞いて…

本当に
苦しまずに
旅立ったんだなーと
少しだけ
ホッとしました。



14歳という
大先輩のメイちゃん。

帰る方向が
同じだから

色んな
オハナシをしながら

いつも
一緒に
帰ったよね。


そして

みんなで
集まってた
芝生広場で

メイちゃんより若い
女子ワンコたちが
いっぱいいたのに

毎回、毎回、

だんとつ1番で
男子ワンコたちから
モテまくってたな~(*^^)


天国では
苦しい
てんかんも
出ないと思うから

いっぱい走って

美味しいモノ
いっぱい食べてね♪



今まで
本当にありがとう!


140222.jpg

優しかったメイちゃん、
大好き♪


またね!











.
関連記事
スポンサーサイト

category: 散歩

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

ほんとに、メイちゃんの熟女の魅力で、らっこなんか足元にも及ばなかったなあ~。

あっちで皆のこと、見守っててほしいですね。

皆から愛されて、とっても幸せな犬生だったと思います。

らっこのお姉さん? #- | URL | 2014/02/23 23:15 | edit

らっこのお姉さん様

憧れの存在ですよね~
らっこちゃんもすずらんも、
目指せメイちゃん!

最後はあまり
飲食できなかったみたいなので
天国でお腹いっぱいゴハンを
食べていることでしょう(*^^)

天国から、らっきーと一緒に
見ててくれるよね~☆





すーのている #- | URL | 2014/02/24 01:20 | edit

メイちゃん幸せでしたね~
ちょっと先に行ってるだけですから
向こうでメイちゃんに逢えるのが愉しみですね♪
干し芋作りPM2.5のせいで出来なかったんですね
この間本屋さんでレンジで簡単に作れる干し野菜の
レシピの本を見かけました
良ければ探してみてください。

リュラパパ #SNSZ3Mro | URL | 2014/02/24 10:59 | edit

リュラパパ様

尊敬してたワンコさんが、またひとり
旅立ってしまいました(涙)
すずらんも、メイちゃんのような
素晴らしい老後が送れるといいな~

この2.5、本当に困ったもんです。
すずらんの散歩後の足も
雑巾が真っ黒になるほどです。

リュラママさんも
干し野菜作り、順調ですね~(*^^)
本屋さん、行ってみます♪


すーのている #- | URL | 2014/02/27 01:00 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top