す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

浮気!? 

 


仕事が終わって
家の最寄駅に
到着する頃には
真っ暗だったのに

最近は
明るくなってきました。

140224 (3)

あぁ…

もう冬が
終わっちゃうな(T_T)

ガッツリと
ブルーになる
ワタシです(-"-;)






先日

すーたん
フードを買いに
ペットショップへ
行きました。

140224 (2)


そこに
♂パピコギちゃんが!!

とーぜん
オットと一緒に
めっちゃガン見(笑)

あまりの
迫力だったのか?
抱っこさせて
もらいましたよ~( ̄∀ ̄*)

フワフワで
ふにゃふにゃな
パピコギちゃん♪

可愛すぎるーーーヾ(≧▽≦)ノ


140224 (1)


あ、当たり前や~んっっ♪(* ̄∇ ̄)/


…その顔で言うか(笑)






関連記事
スポンサーサイト

category: すーたんのこと

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top