す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

都市伝説と我が家のナゾ。 

 


今更ですが

ソチ五輪
終わっちゃいましたね~


毎日、毎日
よく観戦したなー

寝不足だったなー(笑)


今回の印象は…

とにかく
雪が悪い!

山岳エリア…

ほとんど
雪、無いじゃんヾ(`ε´)ノ


解説の人が
ワックスが合ってる、とか
合ってないとか
って言ってたけど

あそこまで
雪の状態が悪かったら

本当に
ワックス勝負でしょうね。

(雪の温度によって
ワックスを使い分けるので)



で、

あんなに
ソチの気温が
高かったのは…

熱い男
松岡修造氏が
ソチ入りしてたから

という
都市伝説が
あるそうです(笑)

だから
彼のいなかった
東京に
大雪が降った…と。


なんとなく
納得( ̄∀ ̄*)


ま、
都市伝説やら
余計な発言やら

色々ありましたが

とにかく
感動を
ありがとう♪(* ̄∇ ̄)/



我が家のナゾですが…

最近
ネジが
よく落ちてるんです。

140226 (1)

1のネジは
何のネジかは
分かってるんだけど

どの部分から
落ちた物かが
どこをどう見ても
分からない。

2は
加湿器の所に
落ちてた物。

3にいたっては
我が家の
郵便受けから
落ちる瞬間も
見たのに

やっぱり
どう見ても
どこから
落ちたのかが
分からない (・ω・;)


すーたん
誤飲すると
マズイので
困るんだけどなー

…ていうか

その内

色んな物が
崩れるんじゃないかい?

…と思う
今日この頃です。




おかーさんが
あんなに
美味しそうに
食べてるチョコが
イヌNGの件。

140226 (2)

すーたんが抱いてる
ナゾであります(^_^;)











.
関連記事
スポンサーサイト

category: つぶやき

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

あ、わかるわかる。
ウチも一時期ありましたよー。
ナゾのねじ。

でどころがね、わからないですよね。
自分で組み立てたものならわかるけどね。

捨てられないからとってあるはずだけど
どこにあるかわからない(笑)

pinoko+gaz #rJn6AR9k | URL | 2014/02/28 16:10 | edit

pinoko+gaz様

もー!何なんでしょうねーアイツら!

どんなに見ても全くわからないのに
どこかが緩くなって「ここか!!」って
なるんですよ、きっと。
何度も何度も見た箇所なのに(笑)

そうそう。
捨てられないからとってるケド
その内どっかいっちゃう(笑)

すーのている #- | URL | 2014/03/02 02:30 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top