す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

年度末。 

 


あら?


ついこの前

年が明けなかったっけ??



っつーくらい

あっという間に
3月に
なってしまいました (・ω・;)


年度末なので

仕事が
忙しくなる方が
多いのでは。

私の仕事は
逆に
ヒマになります…


街の中も
ちょー迷惑な
予算使い切り工事とか

何かと
慌ただしい
一ヶ月だと
思います。

そんなこんなで

今月も一瞬で
終わってしまうんだろうな…(-_-)


そして!

来月から

ぞーぜー!
ヾ(`ε´)ノムキーッ

出費が増えるのは
もちろん

瞬時に
税込金額を
計算出来ないのが
なんとも
腹立たしい。

8の段嫌い…

我が家の

増税前の
お買物は…

ちょっとお高い
すーたんグッズを
買う予定。

ゲット出来たら
紹介しますね~♪



アプリ de ラテ
140301.png
※本文とは関係ナスです







.
関連記事
スポンサーサイト

category: つぶやき

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

一瞬すラテを見てマジで凄げ~って思っちゃった(笑)
すーのているさんのお弁当主食のご飯が無いの?
きっと物凄くスタイルが良いでしょうね~納得しちゃいました
パピコギさんは可愛いですからね~
でも一番はすーたんですからね♪
この春は花粉とPM2.5でダブルパンチの予感がします
気をつけて下さいね!

リュラパパ #SNSZ3Mro | URL | 2014/03/02 11:47 | edit

お高めすーたんグッズとは…
あれ、ですかね?

フフフフ。

pinoko+gaz #rJn6AR9k | URL | 2014/03/03 09:04 | edit

リュラパパ様

あーはーはーはーヾ(≧▽≦)ノ

スタイルなんて、良くないない!(笑)
お弁当はアレがおかずで、
プラス、オニギリとかパンを
持って行ったり、買ったり…です。
オットの弁当は真面目に作るけど
自分の弁当は「食べたい物を適当に」が
モットーです(≧∇≦)b

すラテ、本物っぽいですよね~
一瞬「ん??」って思ったでしょ?
でも、本当に作ってもらえたら
もったいなくて飲めないと思います(^_^;)

すーのている #- | URL | 2014/03/03 23:44 | edit

pinoko+gaz様

えぇ。
もちろん、アレですよ、アレ♪


イヒヒ…( ̄∀ ̄*)

すーのている #- | URL | 2014/03/03 23:46 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top