す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

耳の日♪ 

 

今日は

耳の日ですよ♪(* ̄∇ ̄)/

140303 (1)

コギ

スキだぁぁ~っっ(≧∇≦)b



わかってますよ~

今日は
ひな祭りデスねっ♪

すーたん
ささやかに
お祝いしました。
140303 (2)
今年は
ノンアルコールの
甘酒が
買えなかったので

甘酒に見立てた
豆乳で乾杯☆

それと

モカキチ
ケークサレと

雛ボーロちゃん♪


私は昨日
ケーキを
いただきました(*^^)v


140303 (3)


人混みの中の
お祭りは
苦手だけど

おウチ de 祭りは

イイよね~(≧∇≦)b


ただ
落ち着いて
飲んだり食べたり
したいだけ

…とも言う(笑)





関連記事
スポンサーサイト

category: イベント

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top