す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

お世話になりました。 

 


結婚してから
ずっと使っていた
炊飯器が

昨日
引退いたしました。


姉から
結婚祝いで
買ってもらった
炊飯器。

毎日毎日

私の大好きな
お米を
炊いてくれました。

すーたん
ゴハンも
これで温めたな~( ̄∀ ̄*)

保温中に
温かいフタの上でね。




今まで
ありがとう!

アンタ
なかなか
イイ仕事してたよ(≧∇≦)b

140305.jpg



そんでもって

さっそく今日から
新しい
炊飯器なんだけど。


掃除機とか
洗濯機とか

最新のモノに
買いなおすと
音の静かさが
よーく
わかりますが


新しい炊飯器

…ほぼ、無音 (・ω・;)


コレ、
炊けてる?
動いてる??って

何度も何度も
耳を傾けて

すごく
不安になりながらも
待ってると…

ラスト15分くらいで
湯気が

ぶほぉぉ~っ!って

出てきた!



で、炊けた(^_^;)



んもぅ。

「炊いてるよ!」って
アピールしてよー(-"-;)

不良品
つかまされたと
思っちゃったよー



静かけりゃ
良いってもんでも
ないな~(笑)



何はともあれ

これから
お世話になります。

ヨロシクね♪(* ̄∇ ̄)/






関連記事
スポンサーサイト

category: つぶやき

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top