す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

阿蘇 LOVE☆ 

 

先週末は
熊本へ
ドライブに
行きました♪



いつものごとく

小国から
熊本に入り
お蕎麦 de ランチは
お約束のコース♪

今回は
毎回行ってる
宝処三昧(HP)
ではなく
違うお蕎麦屋さんへ。
美味しかった~♪



お蕎麦を
堪能した後は

美味しい馬刺しを
ゲットして(*^^)v

阿蘇方面へ
向かいます。



阿蘇神社

140311 (1)


草千里(正しくは草千里ヶ浜)
寄りました。

140311 (7)

草千里、
夏は青々して
とてもキレイなの!

しらない方~
ぜひ
ググってみて~♪



草千里から見える
中岳火口。

ダイナミックヾ(≧▽≦)ノ

140311 (2)
ニンゲンが
「点」ですな…(^_^;)


草千里に
向かう途中
かなり
雪深い所も
ありましたよ。

140311 (3)

草千里では
少し残った雪を
すーたん
見せてみたケド…

興味ナスだった(-_-)チーン


それにしても
ココ、
めっちゃ寒いぃぃ!!!(>_<)

とにかく
風が強い!

ワンコ連れでは
中に入れないし
ジッと景色を
眺めてるだけだと
耐えられない!

…つーことで

早々に退散!(笑)



ぴゅ~んっと
お山をおりて

最後の〆は
毎度毎度の

あそ望の郷くぎの

140311 (6)


PM2.5の
せいなのか
ずっと霞んでて
キレイな景色も
台無しですね…(-"-;)

霞んでる空と
同化して
わかりにくいけど

この日は
久木野からも
中岳の噴煙を
見ることが
出来ましたよ~

140311 (4)


広いドッグランは
今回も貸切状態♪

飛びまくり!

140311 (8)
肢、長いナ~( ´艸`)♪クス


ひとつひとつの
移動距離が
長いので

日帰りだと
あまり
ゆっくりできないのが
残念なところですが

すーたん
それなりに
楽しんでいました( ̄∀ ̄*)

140311 (5)


阿蘇は
空気も水も
美味しくて

(あ、空気はPMで汚れてるか 笑)

オットの
リタイヤ後

老後は
ここで
過ごしたいねーって

本気で
考えてしまうくらい

行くたびに
好きになる場所です♪


永住した際には
ぜひ
遊びに来てね(≧∇≦)b

いつダーー!?(笑)






関連記事
スポンサーサイト

category: おでかけ

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top