す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

使い方が違います 

 

とーっても
肩が凝っている
私です。
たまに
頭痛になるほど
ひどい時が
あるので
肩を押す棒は
手放せません。

棒で肩を
押しながら
ブログ用の
写真を
加工していると
下の方から
何かの
視線を感じました。
す「それ、カミカミ出来るオモチャやろ」
肩こり (1)

ちがうけど…
まぁ、
少しだけ
遊んであげよう。

ハイ、どーぞ。
す「あ~」
肩こり (2)

す「むっっ!!」

肩こり (3)

グイグイ
ひっぱって
肩こり (4)

鼻が
曲がりました(^∇^)キャキャキャ
肩こり(5)

これは
カミカミ用ではないし
割れると
危ないので
もう終わり!
本当は
こんな使い方では
ないんだよ。


今日は
オットの実家へ
立ち寄りました。
義両親が
飼っている
ジジです。
ジジ②

ミニチュアシュナウザー×パグの
MIXです。
たまに
すずらん
散歩もします。

ずーっと前
ジジ
オモチャを
あげたんですが
彼女は今でも
大切にしていて
私達が
遊びに行くと
「あそんで♪」と
持ってきます。
ジジ①

このぬいぐるみ
「アーモンド」です。
アーモンドの
ぬいぐるみって…
ちょっと
意味がわかりません(笑)
関連記事
スポンサーサイト

category: つぶやき

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

あっはっは、すずちゃんお鼻が・・・
くぅも良く「あそぼっ」っておもちゃを持って来ますね。
無視してると、次から次へ持ってくるからついつい遊ぼうと手を出しますが
おもちゃを取ろうとするとうなるんですよ。
そして引っ張りっこへ・・・
どうもそれが彼の遊び方みたい(笑)
ジジちゃん可愛いね。
いくつなのかな?
くぅとも遊んでくれるかな?

くぅママ #- | URL | 2010/06/07 01:11 | edit

Re: タイトルなし

ジジは5歳です。
なかなかの不思議ちゃんですよ~(^_^;)

すーのている #- | URL | 2010/06/07 20:25 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://suzuranhanakotoba.blog106.fc2.com/tb.php/11-20a4edf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top