す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

ハチパー前に納車だよ! 

 

消費税が
8%になる前に
何を買うべきか…?と
色々考えていて

家電は
今の物を
もうちょっと
使いたいから
消費税10%に
なる前に
考えればいいし…

…となれば

買うべきモノは
やっぱり
そう!

ずばり!

「車」じゃないっ?(≧▽≦)ノ







っちゅーことで





昨日は
すずらんさん、
納車でした。
140322 (1)

エアバギー
買っちゃいました~♪(* ̄∇ ̄)/


今のすずらん
カートなんて
まーったく
考えられなかったんだけど

いつかは
買おうと
漠然と
思っていたモノ。


エアバギーは
けっこう高いので
違うメーカーの
カートにしようか
迷ったんですが

ワン友の
ギャズ兄さんが
エアバギーで
困った時に
メーカー側の対応が
すごく良かったと
おしえてもらって

それならば!

…と、
決断したのでした。


でも
やっぱり1円でも
安く買いたいので

ポイント2倍DAY
10%商品券で還元DAY
レインカバープレゼント

…という日を狙って(笑)

結局1万円近く
得しましたよん(≧∇≦)b




さっそく
大濠公園で
試運転♪

すーたん
私たちも
初体験だからね( ̄∀ ̄*)イヒッ



停車中は
余裕の笑顔だけど…

140322 (2)


動き出すと
緊張感ハンパない(^_^;)

140322 (3)


緊張してるので
コットの中で
方向転換できず

140322 (4)

終始
運転手と
向かい合ってた
すーたんでした。


そして

バギーから降りて
歩いていると

すーたん
大好きな
おねえちゃんに
会いまして

140322 (5)

甘えながら
何かを
訴えておりましたよ(笑)






もちろん

まだまだ
足腰
しっかりしていて
しっかり歩けるので
散歩で使う事は
ないけど

これなら
大好きな
由布院の街も
人に迷惑かけずに
歩けるし

地面が暑い時に
出かけなければ
ならない時も
すーたんの負担が
減るから
イイじゃない(≧∇≦)b

バギーに乗ると
楽しい所に行けるって
思ってくれたら
嬉しいナ。



徐々に
慣れていこうね♪





関連記事
スポンサーサイト

category: すーたんのこと

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 8

△top

コメント

 

すーたん♪ 久しぶり~i-176
いつも読み逃げばっかでゴメンネ~i-201
でも今日は書かずに居られない~(笑)
姫もエアバギー仲間だよ~(^O^)
11歳でもまだバリバリ歩けるけど、旅行先とか撮影会場では大活躍してますよ~♪
すーたんも慣れたら、そのうち『箱乗り』出来るようになるよぉ♪
凸凹のところでも振動少ないし、すごく乗り心地いいと思うよ~w
暖かくなってきたので、お出掛けシーズンだね~w
あ、でも 私 あれ以来、福岡に行ってないんですよぉぉ(^_^;)

姫ママ #jnRiruIs | URL | 2014/03/22 13:29 | edit

おーーー。

エアバギー!うぉーーーー。
今度乗せて乗せて~。色いいねーー。
私もこのオリーブ色ちっく?なのがいいわーー。とこの前ヨダレたれそうになりました。

夏場や人混みは本当に助かるし、休むのにも本当にいいですよねー。陶器市とかあるといいなぁーー。と思ったり思ったり思ったり。。。

動きはどうですかぁ?スムーズ?

小桃 #uvrEXygI | URL | 2014/03/22 22:00 | edit

納車ってだったから
「え゛---また?」って思ったら
私自身の早トチリに思わず吹き出しちゃった
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
しかも
すーたん運転手と始終向かい合わせだなんて
運転手もたまらんですな ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
確かにね
すーたんを抱っこでって大変やもんね。
8%前にって賢明だねって
我が家は乗り遅れて何も買ってません(汗)
って
先立つ物が無いって事は内緒っ (^_^;)

くぅママ #- | URL | 2014/03/22 22:33 | edit

すーたんいらっしゃ〜〜い♪
ブラウンにしたんですね〜〜。

停車中の余裕の笑顔とそのコットにかけたアンヨが
なんともいわせんくかわゆいですわ〜〜〜。

向かい合い、ウチは逆にめったにそうなったことないけど
運転手側はカワイイ愛犬の顔が見られて嬉しいけど(親バカ発言:笑)
ワンコ側にしてみれば、進行方向逆だからビミョーなんでしょうね…

またぜひとも大濠おいでやす。
一緒にバギー散歩いたしましょう〜〜〜。

pinoko+gaz #rJn6AR9k | URL | 2014/03/23 09:10 | edit

姫ママ様

ごぶさたしてます( ̄∀ ̄*)

姫ちゃんもエアバギーなんですねー
けっこうみなさん使われてますもんね。

そうそう!
自分ちの車よりも、
クッションが良いんでないかい?
っていうくらい快適な走りでびっくりです。
人混みや神社など、歩かせれない状況の時に
使いたいなーと思ってたので、
あとは本犬に慣れてもらうだけかなー。
慣れてくれるかなー(^_^;)

すーのている #- | URL | 2014/03/24 00:16 | edit

小桃様

今度乗る?乗ってみる?
ユリっぺ、きっと好きだと思うわ。
色はねブラウンです。
なかなか落ち着いた色で良いですよん♪

ホント、夏場とか人混みは便利ですよねー
今まで人混みは、周りの人に迷惑にならない様に
すずらんも蹴られない様に、注意しながら
歩いてたから、ちょっとは気も楽かな(^_^;)
暑い日も、体の負担が減るからイイね♪

動きはねーちょースムーズよ~(≧∇≦)b
だってサスペンションついてるもんっ(笑)

すーのている #- | URL | 2014/03/24 00:24 | edit

くぅママ様

えへへ( ̄∀ ̄*)
ひっかかってくれて、ありがとう(笑)
さすがに人間の車は買えませんワ。

まさか、今の時点でカートを買うなんて
ほんの2ヶ月くらい前まで
全然考えてなかったんですよ。
今でも自分ちにカートがあることが
不思議な感じです(笑)

やっぱり、すずらんをずっと抱っこ…
っていうのは、かなり負担だし
なんてったって、抱っこ嫌いだし(^_^;)
普段はオットが車を通勤で使うので
何かがあった時に、便利かなーと思っています。

でも、消費税UP前に買ったものって
コレくらい(笑)
バギーで満足しちゃったので、
色んな物の買いだめも、しなくてイイや( ̄∀ ̄*)


すーのている #- | URL | 2014/03/24 00:35 | edit

pinoko+gaz様

はい、ブラウンにしました♪
ギャズくんの、オリーブ色のコットを
見てみたかったなー

すずらんさん、終始後ろを向いたまま(笑)
「前、見なよー」って私が前から誘っても
首だけ向けて固まってました(^_^;)
ま、しょうがないですけどね。
徐々に慣れてくれたらいいかな。

あ、我が家も反時計回り派です(笑)
会うハズないかーー(≧▽≦)ノ
我が家もよくスタバで休憩したりするので
一応キョロキョロしてるんですよ。

次回は、時計回りで歩いてみます(≧∇≦)b
ギャズ兄にバギーの極意を教えてもらわねば。

バギーおデイト♪楽しみ♪♪

すーのている #- | URL | 2014/03/24 00:41 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top