す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

しゅ~りょ~♪ 

 


先週で

今年度の
お仕事が
終了しました♪

やたーヾ(≧▽≦)ノ


しばらくは
すーたん

ゴロゴロ

ダラダラ

…と

自堕落満載な日々を
送りたいと
思います。


ぱかっ♪
140323.jpg


ビバ!ぐーたら☆






関連記事
スポンサーサイト

category: つぶやき

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

お疲れ様でしたー。

私も博多駅界隈で働いていて、博多駅を時々うろうろしているから、いつかばったり!って、思ってましたが、なかなか・・・ですね。

しばらくは、すずらんちゃんとべったりで、うらやましい・・・です。

しからば、らっことボール遊び、今度は「long」でお願いしま~す。

らっこのお姉さん? #- | URL | 2014/03/24 12:34 | edit

らっこのお姉さん様

そーですよね~
私も、いつかはらっこちゃんのお姉さんに
会うんじゃないかって、思いながら
博多駅をブラついていました(笑)
次は、梅雨明けくらいからかな~

しばらくは、散歩以外は引きこもりで
ダラダラな生活(^_^;)

らっこちゃんとも、
お散歩で会えるので楽しみです♪

すーのている #- | URL | 2014/03/26 00:57 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top