す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

ハチパー前に病院! 

 

気温が
グーっと上がり

お散歩も
スト率、高し…



これから
半年ほど

がんばろ、ね。(^-^)/



近所の
ネコさんに
威嚇されつつ


すーたん気づかず(笑)

やって来たのは
病院。



体調も
良くなったので

今日は
ノミダニ除けの
薬をもらいに。


これも

消費税分が
値上がりするので

今月中に
もらっときましょ。



診察料も
変更になるそうで

獣医さんが
申し訳なさそうに
説明してくれました。

ま、

しょうがないよね。







.
関連記事
スポンサーサイト

category: すーたんのこと

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

あわわゎ、病院、病院
行っとかなくっちゃ
ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

くぅママ #- | URL | 2014/03/24 23:27 | edit

くぅママ様

なにかと生活に影響ありますよね(-"-;)

病院によって、増税分どうするかは
違うと思うけど、確認の意味でも
今月中に行くのは損じゃないと
思います~♪(* ̄∇ ̄)/

すーのている #- | URL | 2014/03/26 01:03 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top