す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

今年も! 

 

今日は

オットの
誕生日です。


140329 (1)

家族全員
『肉の日』生まれ。

…といっても

あまり
お肉で
祝った事は
ありません(笑)


今年も
お寿司で
お祝いです( ̄∀ ̄*)

140329 (2)


あ~んど

ラ・フランス
ファンタで

乾杯!♪(* ̄∇ ̄)/プハーッ

140329 (3)


私の誕生日も
きっと寿司( ´艸`)♪


『肉の日』
ま~ったく
関係ナス(笑)




いつも
すーたん
ご飯のお肉を
買ってる
お店は

毎月29日に
注文すると
生手羽先を
1本プレゼント
してくれるので

本日

ポチポチ
ポチっと
注文しました。


この日一番
『肉の日』
らしいことをしたなー(笑)






関連記事
スポンサーサイト

category: つぶやき

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top