す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

ワン友さんたちとお花見☆ 

 

先日の
日曜日に

しつけ教室の
ワン友さんと
そのオーナーさんたちと

お花見をしました♪

120403 (2)

粕屋の駕与丁公園。
桜とバラが
有名な公園です。


我が家含め
ワンコ
9人の参加。

120403 (7)


お料理は
各家庭
1品持ち寄りです♪
(我が家はサンドイッチ)
120403 (5)

くぅママさんからは
今回も
ワンコ弁当の差し入れ!

あざーっすっっ♪(* ̄∇ ̄)/

120403 (6)

みなさんのお料理
すごーく美味しくて
ガツガツと
食べちゃいました(*^^)v


みんなと会うのは
年末以来だったので

近況報告など

色んなトークで
もりあがりましたよ~♪


この日は
とても肌寒く

すーたん的には
絶好の
気温だったんだけど(笑)


私は
くぅちゃんから
ポカポカと
暖をとらせて
もらいました( ̄∀ ̄*)イヒッ

120403 (1)
くぅ様、抱っこちう↑

すーたん
抱っこ嫌いなので
他のワンコさんを
抱っこさせてもらえると
嬉しいのデス…♪



お腹も
お喋りも
満たされて

毎回恒例の
集合写真。

120403 (3)

…というか

毎回恒例の
バラバラ写真(笑)

コタくん
見切れてるし(スンマセン!)

すーたん
近いし。

でも
コレが唯一
全員写ってるヤツ(^_^;)

みんな
ちゃーんと
上手に『待て』
出来るんだけど

それぞれの
タイミングが
違うので

どうしても
バラバラに。



ま、

いつか
タイミングが
合うでしょう…たぶんね(≧∇≦)b




前日から
降り続く雨は
この日の
午前中まで止まず

お昼からは
曇りになったけど
肌寒いお天気。

それでも
幹事さんたちが
早めに行って
屋根付きの所を
確保してくれたので
快適に過ごす事が
出来ました~♪



モカちゃん
くぅくん
ちゃんの
ママさんたち

寒い中
場所取りしてくれて
ありがとうございました。

おかげで
とっても
楽しかったです☆




また来年。
お花見しようね(^_^)


120403 (4)



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


ちゅらママさんが描く
ステキな絵日記。

毎回、毎回
優しくて
可愛くて
ちょっぴり切なくて

胸がキュ~っとなって
泣かされてしまいます。

今回のお花見では
すずらんをモデルに
絵を描いていただきました。

ぜひぜひ
のぞいてみてください♪

『ちゅらの絵日記』コチラ




関連記事
スポンサーサイト

category: イベント

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

すーたんちの写真、加工も、
やっぱり大好き♡いいわぁ♡

すーたんの桃レンジャーめっちゃ似合ってた!
しかもちゅらママの描いたすーたん、ほっぺも
桃色(ん?桜色?)だったでしょ〜(๑॔˃̶ॢ◟◞ ˂̶ॢ๑॓)*೨⋆*✩‼‼


そしてそして最後の1枚、かなりツボ。
いいわぁ♡(❁´◡`❁)♡

mocamoca #- | URL | 2014/04/04 07:37 | edit

mocamoca様

いや~はっはっは~(*^^)
お褒めいただき、ありがとうございます♪
モデルさんたちが良いんですよんe-446

モモレンジャー、イイでしょ~?
あのプチパニレンジャースーツ、
ちょこちょことコーギー仕様の
小技が隠されてるんです。

ちゅらママさんの絵も桃レンジャー♪
コタくんもすーたんも
可愛く描いてもらってて感涙です( ´艸`)♪

ひとつだけ残念だったのは
曇り空と桜の色が同化してしまったコト。
青空だったらもう少し良い写真が
撮れてたのになー

来年に期待!

すーのている #- | URL | 2014/04/06 22:08 | edit

さくら きれいでしたね。
すーたんの、ピンクは一番先に目に留まりましたよ。
遠くからでも、「あそこだ」ってわかりました(笑)
かわいいモデルさんが、いたー。

こちらこそ ありがとうございました。
写真にキュンとします♡♡♡

ちゅらママ #- | URL | 2014/04/07 16:54 | edit

ちゅらママ様

あの洋服は、
すずらんの洋服初の「袖付」なんですよ。
ん?短すぎてわかりにくい?(笑)

でも目立ってヨカッタ(*^^)v
おかげで可愛い絵を描いてもらった~♪

あの日は寒かったけど
ちゅらちゃんの具合は大丈夫でしたか?
早く過ごしやすい気候になると
よいですね(^_^)

すーのている #- | URL | 2014/04/07 23:14 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top