す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

最近のこと。 

 

先週は

職場の仲間と
飲み会でした。


そこで出てきた
つきだしが…

じゃじゃ~ん♪(* ̄∇ ̄)/

140407 (1)

春を告げる魚ですね~
ピッチピチで
めっちゃ跳ねてます…(^_^;)


博多名物シロウオ。
(シロウオとシラウオは別物です)

ワタクシ
生まれも育ちも
福岡ですが

人生初シロウオです。


みんな(全員主婦)
『残酷で食べれ~ん!』

…と言っていましたが

みなさん
騒ぐ割には
あっさりと
食べてました(笑)

美味しかったです( ̄∀ ̄*)イヒヒ



その次の日。

姪っ子が
この春から
中学生になるので
お祝いを持って
遊びに行きました。

毎年
姪っ子たちと
すーたん
満開の桜を一緒に
写真を
撮ってるんだけど

今年は
もう散ってたので
花びらの絨毯の上で♪

140407 (3)

買ったばかりの
ランドセルを
得意気に
見せてくれたのが
つい最近の様です。

もう中学生だなんて…

はぁ…(T_T)ウルー



体調も
8割がた復活した
今日のお散歩。

芝桜が色鮮やか!
ここの花壇は
見てるだけで
元気が出ます(^_^)/

140407 (2)

そして今年も
自然の恵み発見!
早く大きくな~れ~♪



最後に

最近
ワタシが
ハマっている
動画をご紹介。

今、ワタシが
ハマっている動画は

『アナと雪の女王』の
ミュージッククリップ。

もうひとつは

『中村屋 結婚式スピーチ』です。

すーたん
体調のコトなんかで
まぁ…
凹んだりも
したんですが

毎日これを観て
イヤな事も忘れて
爆笑しています。

知ってる方も
いるかもしれませんが…


息抜きに
気晴らしに

どうぞ♪(* ̄∇ ̄)/

(注意!音が出ます)



カイ屋!(笑)






関連記事
スポンサーサイト

category: つぶやき

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

わろたっ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

くぅママ #- | URL | 2014/04/10 02:04 | edit

くぅママ様

でしょっ?( ´艸`)♪ププ

モヤ~っとした気分の時は
バカ笑いして元気出しましょ(^_^)/

すーのている #- | URL | 2014/04/10 19:25 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top