す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

好き♪ 

 

ここらへん。

140410 (1)

とか、


ここらへん。

140410 (2)


のニオイが好き( ´艸`)♪



別に

特別な
ニオイじゃないけど


ワタシだけがわかる

すーたん
ニオイ。



1日に数回は

ス~ハ~(* ̄∀ ̄*)

…と
楽しんでます♪



どーでもよい
オハナシ(笑)



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


先日

タモンくんの
ママさんから

とても
ステキな本を
いただきました。


140410 (4)

右:はなちゃんの夏休み。

石田ゆり子さんちの
花ちゃんから

糸井重里さんちの
ブイちゃんへ書いた
お手紙の本。


すご~く

可愛くて
優しくて
たまにブラックで(笑)

読み終わった後

すーたん
ギューギュー
抱きしめたくなる
衝動にかられます。
(わかりにくい??笑)



左:パンといっぴき 2

パンもワンコも
大好きなので

「1」は
ワタシが本屋で
よく立ち見してた
本でした。(買えー!笑)

「2」では
新たに
ネコちゃんも加わり

さらに
パワーアップして
ステキな
写真集になってます(*^^)

パンも
美味しそ~♪


『きっと(ワタシが)
 好きそうだから
 プレゼントしたかった』


…とタモママ。


まさに!
超どストライクです(≧∇≦)b

ありがとうございます♪
大切にするよ~(^_^)/





たまたま
街でパンを
買ってきていたので

マネっこして

『パンと1コギ

140410 (3)
イケてるマットが無かったので
すーたんの夏用ご飯マットを拝借(笑)


ポールボキューズの
ボウシパン。
外側の部分が
美味しいのよねん( ´艸`)♪








関連記事
スポンサーサイト

category: すーたんのこと

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 6

△top

コメント

 

あーーーどっちも気になってた!
でも
そのオーラが足りんかったんやろうね
タモママ・・・待ってます Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

くぅママ #- | URL | 2014/04/10 23:39 | edit

タモンのオデコはコンブ臭です(^_^;)
私は人でいうデコルテ辺りが好みで、毎日くんくんしてます

気に入って頂いて良かった〜♥️
我が家もパンと1チワやってみよ♪

たもはは #- | URL | 2014/04/11 23:54 | edit

ポールボキューズ、ぼうしパン!
おいしそう!!知らなかった、こんなのがあったのね~
探しにいこう!

本もどちらもおもしろそう♪
さっそく読んでみたいと思います。
お友達に本を送るってすてきだね!

ゆみ #- | URL | 2014/04/13 20:47 | edit

くぅママ様

石田ゆり子さんの持つ
ふんわり柔らかな雰囲気が
あふれ出る本です。

私、ほぼ日ファンなので
ブイちゃんに宛てたお手紙
っつーのが
たまらなく萌え萌えです( ´艸`)♪


すーのている #- | URL | 2014/04/13 22:51 | edit

たもはは様

コ、コンブ臭!?
こんど嗅いでみよ( ̄∀ ̄*)イヒッ

本、めちゃイイわ~
石田ゆり子さんのコト
好きになったー♪
きっと良い人だよね~

もっと犬が好きになったし
もっとパンも好きになった(笑)

本当にありがと~<(_ _)>

すーのている #- | URL | 2014/04/13 22:56 | edit

ゆみ様

ポールボキューズ、そっちにもある?
ぼうしパン、おススメよ。
真ん中クリームだけど
ワタシ的には外側の硬い部分が
好きなんだ~

どちらの本も、
読んでて心地良いのよ。
きっとゆみさんも好きだと思う。
パンの本は、パンがむしょうに
食べたくなるけん(笑)

ホント、
本をプレゼントするって
ステキだよね~(*^^)

すーのている #- | URL | 2014/04/13 23:07 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top