す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

年下くんとおデイト♪ 

 

今日の
夕方さんぽ。


しつけ教室の
ワン友さん

くぅくんが
久しぶりに
遊びにきてくれました~♪

140411 (1)

キレイな
花壇とか

広い芝生を
ご案内♪

140411 (2)


くぅママさんと

色んな事を
お喋りしながら

ブラブラとお散歩♪


さらに

すーたん
ご近所の
ワン友さんたちや

池のお魚や
カモ夫婦を
くぅちゃんに
紹介しながら

歩きましたよ~

あとで計算してみたら
3キロ以上は歩いてました(^_^)v



この春は
体調を崩した
ワン友さんが多く

こちらの
くぅちゃんも
そのひとり。

ワンコたちが
具合悪いと
私たち飼い主も
具合悪くなるくらい
心配になるものです。

140411 (3)

ワンコたちが
元気でいてくれるだけで
私たちは
幸せなんだよ~(^_^)

くぅちゃん
元気になって
ヨカッタね(≧∇≦)b

また
遊びに来てねん☆




今回
くぅママさんから
北海道旅行の
お土産を
たくさん
いただきました~( ̄∀ ̄*)

140411 (4)

すーたん
鼻が曲がる勢いで
堪能してましたよ(笑)

ありがとうございま~す(*^^)v




関連記事
スポンサーサイト

category: 散歩

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

キャキャ早速のUPありがとうございます。

ほーんと色々とおしゃべりも尽きず
お散歩中だけでなく駐車場でもついつい
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ステキなお庭をお持ちのすーたんに
あちこち案内して頂いて3㎞も歩いてたんだぁ Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
くぅもグッタリグッスリと夢の中へ
沢山のワンちゃんともご挨拶出来て
私もくぅもテンションUPUPでしたよん、ありがとうね。
刺激的なお散歩に大満足でした♪
お土産、気に入って貰えて良かった。
またお邪魔しに行きますばいっ!

PS.遠近法、なーんか間違ってないっすか?(笑)

くぅママ #- | URL | 2014/04/12 00:03 | edit

すーたん、体調悪かったのね。
でも、元気に楽しくお散歩できるようになってよかった!

春はね、わんこも人も体の調子がおかしくなりがちだもんね。
どうやって予防したらいいかわかんないけど、気をつけたいね。

ゆみ #- | URL | 2014/04/13 21:19 | edit

くぅママ様

遠近法、逆だよね…(笑)
くぅちゃん、もっとグイグイ来て!!

こちらこそ、楽しいお散歩でした。
ちょうど、ご近所のワンコさんたちが
散歩し始める時間帯だったので
いつもとは違う
色んな刺激があった…かな?
もうすぐ野イチゴの時期になるので
収穫祭にいらして~♪

お土産も、美味しかった!
ごちそうさまでした( ´艸`)♪

すーのている #- | URL | 2014/04/13 23:01 | edit

ゆみ様

もうねぇ…なんだかねぇ…
この春は、まわりのワン友さんたちは
次々に体調崩していったよ。
しかも長引く…という厄介な感じで。

そうなんよ。
どうやって予防したらいいんやろ?
とりあえず、
胃腸を丈夫にしてあげるとか。
腸内環境が良ければ体も強くなるしねー

ワンコだけでなく、ウチらもね。
風邪や傷の治りが遅いったらないよ(笑)

すーのている #- | URL | 2014/04/13 23:12 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top