す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

モカキチ試食会♪ 

 

先日

Mocamoca Kitchen
購入した商品を
モカママさんが
配達してくれた時に

来月から
発売予定の

トマトソースパスタ
試作品を
いただきました♪

140416 (1)


「トマトの酸っぱさが
 苦手なワンちゃんもいるから…」

…と、
気を使って
いただきましたが

すーたん
ノープロブレム(≧∇≦)b

おウチでも
ミネストローネ(犬用)を
よく作っているので
トマトは大好きです♪



牛肉タイプと
鯵タイプの
2種類があり

こちらは
牛肉タイプ。

140416 (2)


おいしそ~( ´艸`)♪

トマトの
爽やかな香りが
漂いますよ~~~♪


すーたんの
ガツガツした
食べっぷりは

久々に撮った
Road Moviesでどうぞ(^_^)/



めっちゃ吠えてるのは
ワタシが
待たせすぎてるからです(^_^;)




モカママ♪
すんごく美味しかったよーー!

140416 (3)



今回、
味見するのを
忘れていたので
鯵バージョンでは
ワタシも
食べるよー( ̄∀ ̄*)イヒッ



トマトソースパスタは
現在発売中の
豆乳クリームパスタから
バトンタッチで
5月中旬からの
発売予定だそうです。

暑くなる季節に
ピッタリですね~


ポチポチっと
どうぞ♪(* ̄∇ ̄)/
 ↓ ↓ ↓
Mocamoca Kitchen(→HP)



関連記事
スポンサーサイト

category: すーたんのこと

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

すごいすごーい!
すーたんちに行くと、モカキチのご飯がすっごく美味しそうに見える♡
しかもすーたんが食べるとめちゃめちゃおいしそう!
このブログ記事、モカキチのCMになりそう。
ありがとう〜♡♡

mocamoca #- | URL | 2014/04/17 17:49 | edit

mocamoca様

こちらこそ、ありがとうございました☆

実際、テンションUPi-184UPi-184
食べてましたよ~(≧∇≦)b
あのパッケージが自分のモノって
理解してるので、
冷凍庫から取り出すところから
私がキッチンで準備するところまで
ストーカーの様にずーっとついて回って
今か今かと、楽しみに待ってた(笑)

大きい口で豪快に食べるから
よけい美味しそうにみえるよね( ´艸`)♪

発売が楽しみだ~♪

すーのている #- | URL | 2014/04/18 21:41 | edit

いやほんと、コマーシャルかと思ったよ!
見ているほうまで幸せにする食べっぷり!
これは食べたくなるね、いいね~♪
これからもおいしいものたくさん食べられるね!

ゆみ #- | URL | 2014/04/19 21:43 | edit

ゆみ様

食べてる姿は、
ガツガツしてるとはいえ
見てると癒されるんだけど
準備してる時がねぇ…
「早よ、やれーーっっ」って
口うるさいったらない(笑)

モカキチのパッケージを
覚えとるけん、
カサ…って音がしただけで
すっ飛んでくるよ(^_^;)

すーのている #- | URL | 2014/04/21 22:42 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top