す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

しつけ教室。 

 

土曜日は
今年初の
しつけ教室に
参加しました。

140420 (1)
ひゃ~!キレイ(驚)


お勉強した後の
雑談タイム。

ワンコ用プリンと
リンちゃんママさんの
激ウマ手作りケーキ( ̄m ̄* )ムフッ♪

140420 (3)

勉強中はもちろん
この雑談タイムが
けっこう
目からウロコの
ワンコ情報が多く

私は
この時間が
大好き♪


テン君(ミニピン)の
お兄ちゃん
クック君(チワワ)は
今回初参加。

今回参加の
ワンコの中で
一番、落ち着いてた
ワンコさんでした。

トレーナーさんも
褒めてたね~(≧∇≦)b

140420 (2)
ってか、
こんな写真しか
撮ってなくて
ゴメンナサイ…(T△T)

おわびに
鯉のぼりと共に…



もう一組。

初参加の
かっちゃん♪(トイプー)

思いっきり
写真撮り忘れ(^_^;)

ちょーーー
お利口さんで
可愛かったの。

また会えるかな?
会いたいナ…



トレーナーさんには
色々と
相談したいことが
あったし

すーたんの
意外な一面も
発見したし…( ´艸`)♪


内容の濃い
一日でした。





おウチへ帰ると
イヌも飼い主も
バタンきゅ~(笑)



.
関連記事
スポンサーサイト

category: しつけ教室

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top