す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

理解できない。 

 

ここ半年ほど

なんとなーく
モヤモヤしてる事が
ありまして。

(イヌ関係です)


それが

ここ数日で
かーなーり
ハッキリした
モヤモヤになり
(↑矛盾した表現ですが 笑)

なんだか毎晩
オットに『それ』を

ブーブーヾ(`ε´)ノ

…と
ぶつけてる
気がします。



飼い主さん
それぞれ

世代や考え方や
色んな事が違うのは
当たり前だし

それは
しょうがないんだけど。


でも

私には
やっぱり
理解不能な
コトなのです。

詳しくは
書けませんが…




タンポポ畑♪
140422.jpg



ハァ…

モヤモヤモヤモヤ…(-"-;)



関連記事
スポンサーサイト

category: つぶやき

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 6

△top

コメント

 

そんなーーーーっ
メッチャ気になるやん!
是非々、今度お会いした時に・・・
すぐに会いに行くからっ(笑)

くぅママ #- | URL | 2014/04/23 00:17 | edit

う~ん何だろう気になる
まあ百人いれば百通りの考えがありますから
何とも云えませんがそれにしても気になる(笑)

リュラパパ #SNSZ3Mro | URL | 2014/04/23 08:31 | edit

何があったの?
すっごく気になるんですけど~^^;

でも、私もそういうもがあるんです。
すーのているさんが言われるように考え方も世代も環境も飼い主さんそれぞれだとはわかってるんだけど、どうしても理解できないというか気になるというかって飼い主さん。
まあ、逆にうちなんて多頭飼いだからとくにあれこれと思われてるんだろうなとは思いますが^^;

しるびあ #- | URL | 2014/04/23 17:43 | edit

くぅママ様

あはは(^_^;)
ぜひ来て来て♪

イヌ(ペット)を飼うって
結局ニンゲンのエゴだなーって
ちょっとだけ凹んでしまった。

そんな今日この頃です。

すーのている #- | URL | 2014/04/24 22:35 | edit

リュラパパ様

イヌと暮らすようになって
色々と考えが変わったコトもあるし
色んな飼い主さんや
トレーナーさんと関わって、
ひとそれぞれ
色んな考えを持ってるんだなーって
本当につくづく思いました。

もちろん、私がでしゃばって
物申すことでもないんですけどね。

ご近所なら、お話しできるんですが(笑)

すーのている #- | URL | 2014/04/24 22:41 | edit

しるびあ様

何かイヤな事をされたー!とか
すご~くマナーが悪い!
とかではないのでご心配なく(^_^;)

ちょっとだけ
心配なワンちゃんがいましてね…
私がアレコレ言う立場でもないので
見守ってあげるしかないのですが。

各ご家庭、色々な考えがあって
答えはひとつではないんだなーって
日々感じています。
だって、
獣医さんでさえひとりひとり
言うことが違いますもん(笑)

すーのている #- | URL | 2014/04/24 22:56 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top