す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

日課。 

 


マガモの
旦那さんに

朝のご挨拶(^_^)/

140424 (3)

今朝は
奥さんの姿
見えず…(-_-)チェ



挨拶が終わると

とりあえず
やってみる
コギスト!

140424 (2)


ハイ、ハイ。

行くよ~(ノ^∇^)ノ

140424 (4)


毎朝の
ウチらの光景です(≧∇≦)b




先日

ユリっぺの
ママさんから
おからを
た~くさん
いただきまして。

ちょーーーー
ひーさーびーさーに

クッキーなんぞ
焼いてみました。

140424 (1)

奥の2種類は
お散歩時の
おやつの宴用です。

おからと
すりゴマを
たっぷり入れた
ワンコ用ね。

左の
ちっちゃいヤツは
おちょぼ口さん用。

右のクッキーは
おっきい口さん用です(笑)

みんな
美味しそうに
食べてくれました~

よかった~(ノ^∇^)ノ


ユリママ
あんがとー♪


ちなみに
骨型と
コギ型は
一応、ヒト用ですが…

私の
ダイエット用で
おからたっぷり
甘味無し…です( ̄∀ ̄*)イヒッ






関連記事
スポンサーサイト

category: 散歩

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

すーさんでも歩きたくないとスト!するのですねー。ユリなんて毎日ぶーたれて帰りたくないらしい(笑)

オカラクッキー本当に上手!このコギ型!可愛いすぎ!!柴型とかもあるのかなぁ。。。私も頑張って作って見まっしゅ!
またモリモリ貰ってくるねーー。

小桃 #uvrEXygI | URL | 2014/04/25 22:28 | edit

小桃様

毎回ストってますよ(-"-;)

とりあえず、やってみるー!
みたいな感じなので
すぐあきらめますけどね(笑)

クッキーの型は、コギ雑貨のお店で
買ったんですよ。
でもコギ型の方が珍しいので
柴型とか、探せば普通にある気がする…

ユリっぺ、
モリモリ食べてくれたので
ヨカッタヨカッタ(*^^)v

すーのている #- | URL | 2014/04/26 22:57 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top