す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

GWのお楽しみ♪その壱 畑編 

 

BBQが
一段落したので

みんなで
お散歩に
行きました。

140501 (2)

畦道を
のんびり
のんびり♪


いつも
一緒に
お散歩してる
ワン友さんだけど

違う場所で
お散歩すると

コレまた新鮮(≧∇≦)b



今回の
BBQでは

豆ちゃんちの
畑でとれた
新鮮なお野菜を
使わせてもらいました。

立派な
畑なんですよ~

140501 (3)

シイタケまで(驚!)

140501 (4)


真剣に
玉ねぎ
収穫体験ちゅ~の
玉ねぎLOVEオット。

140501 (6)

水にさらす必要も
ないくらい

そのままでも
甘くて美味しい
玉ねぎ。

たくさんいただいて
帰りました♪(* ̄ー ̄)v



楽しい話題も

色んな写真も

もっとたくさん
載せたかったけど

あまりにも
たくさんありすぎて
収集つかず(笑)

140501 (5)


とにかく

すごーく楽しい
一日でした( ̄∀ ̄*)


140501 (1)
れもんくん(右)
可愛すぎる( ̄m ̄* )ムフッ♪




場所を提供してくれた
豆吉家のみなさん

色々動いてくれた
ユリママさん

ありがとうございました~♪





関連記事
スポンサーサイト

category: イベント

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

編集お疲れ様でしたあ~。

最後の集合写真欲しいくらいです・・・。
みんなかわいい・・・。

あ~、らっこってば、いつもの通り
ユリちゃんにおおいかぶさってるし、
いつになったら、しおらしくなるんだろー。

それにしても、ほんと楽しかったですね。

次の機会には私もカメラ持参しないと・・・。


らっこのお姉さん? #- | URL | 2014/05/03 00:25 | edit

らっこのお姉さん様

写真はみなさんの分を印刷してるので
お散歩で会った時にお渡ししますね~♪
他の写真も、Webアルバムにアップしてるので
URLを書いたメモを写真と一緒に
お渡しします(^_^)/

らっこちゃんとユリちゃんの
プロレスは、いつ見ても気持ち良い(笑)
すずらんも、昔はあんな感じで
他のワンコさんと遊んでたんだけどー
いつの頃からか、それもなくなり…
ちょいと寂しい今日この頃です(^_^;)

次は…秋の味覚を楽しむBBQですかね?(笑)

すーのている #- | URL | 2014/05/03 08:34 | edit

ユリの顔!爆爆(笑)!!

ニンニクに蒟蒻まであったのですか!
玉ねぎ狩りが楽しくて全然わからなかった!!

すーさんのママこそ洗い物沢山してもらってー。アリアリです。
しかもお写真!アリ10!!何回も見ちゃった!嬉しい!

海鮮!じゅル!夢は膨らむ。

小桃 #uvrEXygI | URL | 2014/05/03 10:05 | edit

小桃様

ユリっぺ…ワイルド( ̄m ̄* )ププ♪
いや、
でもユリママの携帯の写真の方が
野獣っぽくてイイ(≧∇≦)b

畑に何があるのか、
豆パパさんに、うざいくらい
聞きまくりましたよ~(笑)
コレなに?アレなに??って(^_^;)

あら?そーいえば
あんなに「イカ~」って言ってたのに
無かった?よね?

すーのている #- | URL | 2014/05/03 21:51 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top