す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

GWのお楽しみ♪その弐 ハイキング編 

 

今日は
しつけ教室の
レクレーション。

みんなで
ハイキング
しましたよ~ん♪


毎年
4月の肉の日が
春のレクレーション
なんだけど

今年は
天気が悪く
延期に
なっていたのでした。


本日の
福岡地方。

暑すぎず
寒すぎず

ちょうど良い気候(≧∇≦)b

140504 (1)



実は…

2週間ほど前に
オットが
足を怪我しまして。

靴が
まともに
履けない
状態だったので

当初の予定だと
泣く泣く不参加に。


なので

延期になったのは
我が家にとっては
好都合だったのです。



お山の
マイナスイオン
たっぷりの
空気を吸いながら

ハイキング
スタート♪

140504 (2)


先頭を
歩いてた
すーたん

いきなり

川にIN!

140504 (4)


それに続く
みんなも

どんどん
川に…(^_^;)

山道を歩くも
川を見つける度に

みんな
いちいち入る(笑)


もう、みんな
ドロドロ(爆笑)


モカちゃんも
ハナちゃんも

140504 (8)

いつの間にか
全身濡れてたし( ̄m ̄* )プ♪


リンちゃんに
いたっては
カッパ状態(笑)

140504 (7)

コタくんも
楽しそうに
遊んでたね~♪


ちゃんは
今回も
川の中のお魚?に
チョイチョイと
ちょっかい出してて
激萌え( ´艸`)♪

140504 (6)


お水が苦手な
くぅくんも
頑張って
足つけてたもんね~

140504 (5)

イイの、イイの。
無理せず
好きなタイミングで
入れれば
きっと
お水も楽しくなるよ。

すーたん
5年くらい
かかったし(笑)


山歩き&川遊びで
体を動かしたあとは
お楽しみの
昼食タイム♪(* ̄∇ ̄)/

腹ペコMAXで
ガツガツ食べたので
お弁当の写真は無し(^_^;)

豪華弁当、
美味しかった~☆

空気が
キレイな場所で
食べるっちゅーのも

また
美味しさが
増すよね(≧∇≦)b




今年に入って
けっこう
山歩きをしてる
我が家。

すーたん
お山は
好きみたい。

140504 (3)

今年はちょいと
お山の回数を
重ねようと
思います(≧∇≦)b


今夜は
イヌもヒトも
きっと
心地良い疲労で
熟睡ですね~


みなさん
お疲れ様でした( ̄∀ ̄*)



.

関連記事
スポンサーサイト

category: しつけ教室

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

我が家も肉の日だったら
予定ありで参加できなかったの
まさに
めぐみの雨だったよ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
くぅのクロール、凄かったよね
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

くぅママ #- | URL | 2014/05/07 00:26 | edit

くぅママ様

肉の日以降はずっと晴れてたから
道もイイ感じに乾いてて
ハイキング日和でしたね~♪

くぅちゃんも、もっと暑かったら
水に入ってたかな?
いつか一緒に
水遊びができるとイイねっ♪

あ、でも、
あのファッサ~な毛が
濡れるのは、もったいないなー(笑)

すーのている #- | URL | 2014/05/08 20:10 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top