す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

GWのお楽しみ♪その参 ビール編 

 

GW最終日の今日。


すーたん
お散歩をかねて
百道へ。



今年も行ったよ。
地ビールフェア!

140506 (1)

え~

ワタシ的には
特に興味がないので
『GWのお楽しみ♪』では
ないのですが

オットが
毎年楽しみに
しているので(笑)

美味しそうに
飲んでる
彼の横で

ワタシと
すーたん
枝豆を
ポリポリと…(^_^;)



その後

マリゾンの
砂浜で
たっぷり遊んで
帰りましたとさ♪


熟睡!(前肢萌ぇ~♪)

140506 (2)


安・近・短で

ゴロゴロ
ダラダラ

食っちゃ~寝る~

…な
今年のGWは終了。


次のイベントは
肉の日ですなっ( ̄m ̄* )ムフッ♪



4月は
すーたんの体調が
不安定な日が
多かったので
シャンプーを
しておらず…

そろそろ
獣臭が
漂ってきたので

今週末は
久々の
プチパニさんです~♪





関連記事
スポンサーサイト

category: 散歩

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

お久しぶり~!
すーたん、楽しいGW過ごしたみたいですね~e-266
この地ビールフェアの様子を いいな~と思いながら、家でテレビで見てました^^;
お天気もよかったし、あの場で飲むのって最高だったでしょーね~♪
今月、北九州で あの!オクトーバーフェスタが開催されるそうなんですよ~(^O^)
行きたいなぁ~って思うけど、電車で行かなきゃいけないのが面倒(T_T)

あ! 遂にデジイチ買ったんですね~♪
素敵な写真、いっぱいアップしてね~(^^♪

姫ママ #jnRiruIs | URL | 2014/05/09 00:03 | edit

姫ママ様

こどもの頃は
GWが楽しみだったけど
大人になってからは、
休みがあればあるほど

お金が飛んでいく~(T△T)

ということがわかり…
出来るだけ「近くで安く」を
モットーに(笑)楽しんでます♪

地ビールフェア、
オットが楽しみにしてるので
散歩ついでに毎年行ってます。
私は飲めないので
全く興味ないんですけどねー(笑)
ちなみに来週から福岡市役所広場で
ベルギービール祭りがあるそうですよ。

すーのている #- | URL | 2014/05/10 23:22 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top