す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

新しい仲間♪ 

 

いただいたおからが
少し残っていたので

今回も
ワンコ用クッキー
作りました。

ひじきクッキー☆

140508 (2)


今回は
ただ、のばして
包丁で
ダンダ~ン!と
切っただけ。

色も形も

可愛くない(^_^;)

140508 (3)

…だね♪

ま、この方には
そんなこと
関係ナス。



自分で
味見したけど…

味の無い
ひじきって
美味しくないよね(笑)


でも

喜んで
食べてくれました(*^^)v

140508 (4)

ブレブレ度が
激しいのは
ガッツいてる
ショウコ(笑)




このGW

我が家に
新しい仲間が…♪

じゃんっ♪(* ̄∇ ̄)/

140508 (1)

とうとう
買っちゃった♪

一眼レフ~(ノ^∇^)ノ


いま
愛用している
カメラは

ミラーレス一眼。


カメラ教室の
先生に言わせれば

デジイチといえども
ミラーレスは
コンデジの
ちょっとイイやつ

って位置らしく。


ミラーレスでは
カメラ教室で
習える事が
限られてたんだよねー



さ~♪

使いこなせるように
勉強しなくちゃだわ~(`¬´)/ オォー!

モデル、頼むねん♪

140508 (5)
しゃあしかねぇ…  (訳:面倒くさい…)






関連記事
スポンサーサイト

category: つぶやき

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

おからひじきクッキー、四角もかわいいよ〜♡
スタイリングもかわいい(。◠‿◠。)

んで、ついに一眼レフ!
がんばってー!
これからの写真がますます楽しみ♪♪

すーたん、しゃーしがらずに付き合ったってね〜♡

mocamoca #- | URL | 2014/05/09 08:58 | edit

いらっしゃいませの一眼レフ
すっごーい!
ミラーレスでさえ、オートから変えないワタス
ってか
使いこなせてないですから・・・(+_+)
やっぱり違うんだろうなぁ~
もうもう、お写真楽しみですってばぁーーー
肉の日目指して、着々ですな ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

クッキー、充分かわゆい♪
おやつ祭りが益々賑わいそうだね

くぅママ #- | URL | 2014/05/10 11:17 | edit

mocamoca様

えー( ̄∀ ̄*)
形、可愛いですか?
もぉ型を抜くのが苦手でして…(^_^;)ヘヘ
ま、すーたん的には
「食べれりゃイイ」ですからね。

やっぱモカキチクッキーの
可愛さには頭が下がるわー

カメラ、がんばるー(`¬´)/ オォー!
そんで、モカちんの
耳がフワってなった瞬間を
撮ったるでーー!!


すーのている #- | URL | 2014/05/10 23:27 | edit

くぅママ様

やっぱり鮮明さが全然ちがーう!
オットと「おぉぉ~ヾ(≧▽≦)ノ」と
いちいち言いながら感激しとります。

頑張るよ。
でもきっと肉の日には間に合わない(笑)

クッキー、可愛いですか…?そぉ?
ま、食べるのはワンコたちですから~
形なんて関係ないさ~(≧∇≦)b

おやつ祭り、みなワンさん
喜んでいただきました♪

また気が向いたら作ろ(笑)

すーのている #- | URL | 2014/05/10 23:39 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top