す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

九重連山と阿蘇五岳。 

 

くじゅう花公園では

『春の七色花祭』が
開催されていて

お花も満開!


うほほ~o(*^▽^*)o

…と

テンションUP↑で
さっそく
おニューの
カメラを取り出し

かまえて…

あれ?

あれれ???

どうやっても
ピントが合わない… (・ω・;)

なぜなぜ????



…あ。


バッテリーヲ
イレワスレテルYOー!
( ̄◇ ̄;)ガーン



ミラーレスでは
充電中は
ボディケースを
外していたので

1回も
バッテリーの
入れ忘れが
なかったのよ。

ちょーショック…(T△T)


蕎麦屋の写真も
iPhone撮影だったので
バッテリーの事は
全く気付かず…



これなら
カメラごと
家に忘れてきた方が
よかったわ!

くそー!

重いし!(`ヘ´)ブー

140520 (1)

…つーことで

せっかくキレイな
被写体なのに

ALLケータイ de 撮影です。


さ、気を取り直して。

140520 (5)


いちばん
ワタシが感動したのは
コチラ♪
ポピーo(*^▽^*)o
140520 (3)

ビタミンカラーの
お花って

140520 (2)

元気でるよね(*^^)


特に
傷ついてる
今のワタシの心に
沁みた(笑)


青空と
九重連山の緑と
色とりどりの
お花のコントラストが
びゅーてぃほー(≧∇≦)b

140520 (4)

このあと
犬吉の撮影を
パパッと済ませて

おいし~
アイス食べて

阿蘇へ向かいました。



毎度毎度
最後は久木野(^_^)v

140520 (6)

すーたん
のびのびと
遊べるし

ワタシたちも
阿蘇五岳をみて
リフレッシュ♪

この日だけで
視力が
0.01くらい
良くなった気がします(ノ^∇^)ノ


そして

帰る頃には
ケータイの
電池残量
20%切ってました(笑)


また
リベンジしに来よ。




.

関連記事
スポンサーサイト

category: おでかけ

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

目の保養の記事見た時から「ここって」って思ってたけどやっぱりくじゅう花公園でしたね^^
私も行ってました~♪
でも11時近くについて1時前にはもう出てたのよね。
お花が綺麗でゆっくりしてたいとも思ったんだけど行きたいとこもあったしね。
同じとこに行ってるからそのうち会えるかな?

しるびあ #- | URL | 2014/05/21 09:21 | edit

しるびあ様

私たちは、
相変わらずのノロノロスタート(笑)
しるびあ家が花公園にいるころは
まだ昼ごはんの最中でした。

犬吉なんて、最近は受付を待つのも面倒で
終了間際に滑り込む次第です(^_^;)
護国神社での開催もなくなって
めっきり参加回数が減ってしまいました。

ピノちゃんに会ってみたいなー(*^^)

すーのている #- | URL | 2014/05/22 23:17 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top