す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

私の昨日、今日。 

 

昨夜は
野球を
観に行きました。

初めて生で観る
交流戦♪
ホークス vs カープです。

席は
こちらもお初の
コカコーラシート(*^^)v
ヘルメット&グローブも
準備されていますよ~

140522 (3)

選手と同じ目線で
観戦するが出来る
こちらのシート。

どのくらい
近いかっつーと…

このくらい↓  そんなに興味ないので雑な撮影(^_^;)
140522 (2)
カープ女子も
喜んでる(笑)

久しぶりの
野球観戦。
楽しかったデス。


そして今日は
またコカコーラ(笑)
140522 (4)
献血センターです。

なんとなんと
今日で
45回目の献血。
今年中に
50回、イケるかしらん?



献血後
エスカレーターで
下りながら

だ~い好きなお店
『なちゅ村』(オーガニックのお店)に寄って
ウロウロ。
(お高いのでほとんど見るだけ 笑)
妄想 de エア買物( ̄m ̄* )ムフッ♪

さらに
エスカレーターを
下って
P2(ペットショップ)に寄って
ワンコグッズを
物色して。

献血→なちゅ村→P2

は、お決まりのコース。



しかしながら
本日
すーたんへの
お土産は無しです。

おわびに
お散歩をたっぷりと…

140522 (1)

このあと
乾燥ミ○ズさんへ
挨拶してました…(-"-;)チーン




関連記事
スポンサーサイト

category: つぶやき

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top