す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

なんだか嬉しかった♪ 

 


私です↓
140523.png
ウソです( ̄∀ ̄*)イヒッ

※信じる人がいるかもしれないのでね、一応(笑)




いつもの公園を
散歩していると

コーギーちゃん、何歳?』

…と

話しかけてくれた
ワンコ散歩中の
女性がいました。

以前
コーギーを
飼っていたので
コーギーを
見かけたら
嬉しくなるんです…と。

初めて
お会いする方でしたが
それから
コギ談議が止まらず(笑)

お尻が
イイですよねーとか。
(結局そこか!笑)


そして
今のパートナーは
保護犬出身のコ。
ニンゲンの
身勝手で2回も
捨てられたんだそう。

だから
おウチに慣れるのに
1年くらいかかったそうです。

今は
そこのご家庭で
大切に大切に
育ててもらっていて

良い縁があって
よかったね(*^^)と

ナデナデさせて
もらいました。


以前
飼われていた
コギちゃんは
14歳だったって。

長寿のワンちゃんの
話を聞くと
なんだかとても
嬉しくなります。

すーたん
来週で7歳。

まだまだ
これから!な
犬生ですが

どんな
おばーちゃんに
なるのか…

とても楽しみです( ̄m ̄* )ムフッ♪






関連記事
スポンサーサイト

category: 散歩

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top