す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

ケーキでお祝い♪ 

 

お祝いコメント
ありがとうございますo(*^▽^*)o

お返事
いましばらく
お待ちくださいませ…


とうとう
「真夏日」と
言われる日が
やってきてしまった今週。

辛い時期
到来です。


そんな暑かった
5月の肉の日の前日。

Mocamoca Kitchenさんから
こんな可愛い
パッケージで
ケーキが届きました。

140530 (1)
☆ ヘルシーminiケーキ 1,000yen ☆

ケーキといっても
モカキチのケーキは
ご飯になるケーキ。

お誕生日の
すーたんのご飯として
注文していたのです。

モカキチのHP
紹介されている
ケーキの形は
円すいだけど

他の形にも
変更してもらえます。
(※変更出来る形は要確認です)

モカキチのブログでは
よくクラウンの形の
ケーキが登場するので

(もちろんクラウンも可愛いけど)
私は
「クラウン以外で」
…という事だけ
お願いして

あとは
モカママさんに
お任せしてたんだ♪

届いてからの
お楽しみ~(*^^)v


前日に
冷凍状態で
もらったので

誕生日当日の朝
解凍開始。


そのころ

すーたん
いちばん涼しい場所で
熟睡ちう( ̄m ̄* )ムフッ♪

140530 (7)


すーたん
ジャマされない内に
写真を撮っておこうと

ゴソゴソ
箱を開けて…


……!!!


きゃぁぁぁ~~ヾ(≧▽≦)ノ
かーわーいーいー!!



じゃんっ♪

140530 (5)

ボーン形!
しかも!
お肉巻いてある!!

これって

アラフォーなら
みんな
一度は憧れた、
ギャートルズの
お肉でしょ~(≧∇≦)b

はじめ人間ゴゴンゴ~ン♪のね。

さすが肉の日(笑)


私が
ひとりで興奮しながら
写真を撮っていると

いつの間にか
定位置に
ヤツはいた…(ノ∇≦*)ハッ♪

140530 (3)


中身は
鶏肉と
お野菜いっぱい
おからの煮物です。

140530 (2)


ミニケーキといっても
けっこう
たっぷり量があるので
この日の夜は
3分の2くらいを

残りの3分の1を
朝ごはんの
カリカリに混ぜて

美味しくいただきました♪(* ̄ー ̄)v


ミニケーキは
作った際に余った
スポンジ生地を
ラスクにして
付けてくれるんですよ~

この日の
夕方さんぽに
持っていったら
ワン友さんたちに
大人気!
完売でしたー♪



そして

タモンくんの
ママさんから
ケーキ(人間用)を
いただきました☆
140530 (6)
生地が見えないくらい
フルーツてんこ盛り!

幸せ~( ´艸`)♪


モカママ、タモママ、
ありがと( ̄ε ̄@)ブチュ♪


他にも
お散歩の
お友達からも
色々いただいちゃって~♪


あらためて

140530 (4)
肉のぬいぐるみ!(笑)

ありがとうございました!



安心安全
美味しくて可愛い
ワンコおやつのお店です。

ポチッとな~♪(* ̄∇ ̄)/
↓  ↓  ↓
Mocamoca Kitchen




関連記事
スポンサーサイト

category: すーたんのこと

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

ありがとーう!!
モカキチ広宣部♡

いつもキレイに写真撮ってもらって
宣伝してもらって
感謝感謝です♪♪
本当にありがとう♡♡♡

すーたん、お肉(ケーキだって)1本一気に食べないのね〜!?

最近、他の家のコに比べて
うちがいかに食べてるかを感じてるー
うちは高燃費体質なんだわきっと。ふむふむ(←何がじゃ。笑)


mocamoca #- | URL | 2014/05/31 18:12 | edit

mocamoca様

こちらこそ、遊び心満載で
めちゃ可愛いケーキを
ありがとうございました!
ケーキもだけど、ラッピングも可愛くて
ワクワクした~♪(* ̄∇ ̄)/

あ、そうそう。
ケーキ1本、全然食べれるんだけど
あの日(誕生日当日)はお散歩で
色々とオヤツをもらって食べてたので
ご飯はちょっと控えめにしたんです。

それに、カリカリに混ぜてあげたら
絶対に喜ぶから、どっちにしても
2回に分けようと思ってたんですよん。

読み通り、翌朝のご飯の時
いつもより鼻息荒かった(笑)

すーのている #- | URL | 2014/06/02 00:08 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top