す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

お寿司でお祝い♪ 

 

本日
梅雨入りした
福岡地方。

しっかり
降っていただきたい(`0´)ノ
水不足はイヤだ。




すーたん
お祝いは
当日済ませましたが

私の分はまだ( ̄∀ ̄*)イヒッ


なので昨日

今年もまた
しめ寿司さんの
寿司デコケーキを
いただきましたよ~♪

140602 (3)

オットが
買ってきてくれた

アルコールが
ちょーーーっとしか
入っていない
スパークリングワインで
乾杯♪(* ̄∇ ̄)/


ちゃんと
立体になっている
すーたんの顔。

140602 (1)

スゴイよね~(*^^)

しかも
めちゃくちゃ
美味しいしね~♪

上のお刺身部分は
すーたん
いただきましたよん(≧∇≦)b
共食い(笑)


顔の茶色い部分が
左右対称じゃない所とか
仕事が細かいよなー

140602 (2)
ウニ耳、さいこーo(*^▽^*)o



すーたんも私も

ケーキのご飯や
お寿司のケーキで

幸せなくらい
お腹いっぱいになった
今年の誕生日でした☆


※寿司デコケーキについて
お店の方とのお喋りに夢中で
ブログにリンクを貼ってよいか
聞くのを忘れていたので
『竜宮城 しめ寿司』で検索してください。
全国発送可能ですよ~(ノ^∇^)ノ






関連記事
スポンサーサイト

category: つぶやき

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

きゃーーーーーっ
すーたんが新鮮なウマウマになってる!
これ、めちゃ可愛いね。
お目目とかお鼻の黒いのって何だろ?
気になる、気になる
そだ、我が家のお誕生日にお願いしてみよー
って
くぅは11月かぁ~
とぉーーーい (|||_|||)ガビーン
ウニ耳よ、待ってておくれぇ~

くぅママ #- | URL | 2014/06/03 00:02 | edit

くぅママ様

去年に続き、今年も美味しい
すーたん寿司でした(≧∇≦)b

目と鼻の部分、一番質問が多いんですよ(笑)
これはね…海苔です♪
小さく丸く握ってある酢飯を
海苔で包んだものです。

すごいですよねーo(*^▽^*)o

食べるのがもったいない!って言いつつ
ザクザク切って食べました(笑)

すーのている #- | URL | 2014/06/04 00:18 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top