す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

vs もすきーと☆ 

 

今夜は
オットが飲み会で
夕飯がいらないので

仕事から帰って
ゆっくりお散歩♪


この時期は
日が長いので
助かります(≧∇≦)b


19時30分。
まだまだ
明るいYO☆

140619 (1)

しかし

日中の暑さと

数日前に
降った雨で
濡れた芝生が
まだ完全に
乾ききってないせいで

蚊が多い(>_<)


動いてないと
蚊に刺されるので
ワタシも
すーたんと一緒に
走る走る(笑)



そして

帰りはお約束の
ストっ子ちゃん(-_-)

140619 (2)

少し前だったら
ストにも
付き合ったけど

もう

ジッとしてるだけで
蚊たちが
攻撃してくるので

ずるずると

引きずって
帰りましたとさ。

( ̄ー ̄〃)----C<T-T)ノ ズルズルズル…








.
関連記事
スポンサーサイト

category: 散歩

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

らっこがいたら、一緒に遊べたのになあ~、
と、思いましたが、蚊・・・はねえ~。

彼らも種を残すのに必死なのでしょうが、
一生かかっても仲良く出来ない生物であることには
違いないですね。

なお、本日の私の夕食、粗食でしたあ~(笑)。
片付けが楽チン、楽チン・・・。

らっこのお姉さん? #- | URL | 2014/06/19 22:52 | edit

らっこのお姉さん様

これからは蚊の楽園ですもんねー
芝生は(^_^;)
風が強かったらよいんですが…

ワタシもこの日の夕食は粗食でした(≧∇≦)b
茹でる→ツユぶっかける…の簡単メシ。

そう♪片づけが楽なのも重要ですね(笑)

すーのている #- | URL | 2014/06/21 01:15 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top