す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

チョッキンな~♪ 

 

みなさん
ごきげんよう( ̄∀ ̄*)

花子のマネっこ(笑)



先日

剪定鋏を
買いました。

140623 (2)

我が家は
マンションなので

木や
枝が太い植物などは
ありません。


で。

何を切るのかっつーと…

コレ、コレ↓

140623 (1)


ワンコ用の
タラちゃんジャーキーです。


こちらの
タラちゃん。

すんごく
かったいの!

もうビックリするくらい(笑)


それでも
硬いジャーキーは
すーたん
噛む力にかかれば
アッという間に
無くなってしまうんだけど

この
タラちゃんに
限らず

大きいままの
ジャーキーを
与えるのは
なんとなく
気になってて。

今まで
普通のハサミや
ペンチなどで
青筋立てながら(笑)
切ったり割ったり
していたのでした。



しかし。

さすが
枝を切る専用!

かたーい
ジャーキーでも
楽々切れます♪(* ̄ー ̄)v

7年目にして
やっと(笑)

前足で
押さえて食べる
すーたんの姿が
可愛いの~♪(親バカ)



ワタシの実家は
団地だし

今も
マンションだし

剪定鋏を使う
機会も縁もなく

まさか

人生初の
剪定鋏が

ワンコの
ジャーキーを
切る為だとは(笑)








.
関連記事
スポンサーサイト

category: つぶやき

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

枝も鱈も骨も砕きそうーー。
ユリの物はキッチンハサミでパチパチしてるんですが、結構カタイのありますもんねーー。

これって姫たら?ですかぁ~~~?

小桃 #uvrEXygI | URL | 2014/06/30 23:45 | edit

小桃様

ハイ♪らっく楽に切れますよ(≧∇≦)b

もっと早く買えばよかった~と後悔中。
今まで、超硬くて諦めたモノも多々あり。
イヌの歯って意外ともろいから
硬すぎるヤツはちょっと怖いんですよね。

これ、姫たらなの?よくわかんない…
北海道のたらって書いてあるけど…

すーのている #- | URL | 2014/07/04 23:01 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top